※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

最近夜寝かせるのが難しく、イライラしています。朝6時に起き、21:30には寝かせているが、全く寝ようとせず困っています。昼寝を減らし、散歩もしていますが効果がありません。何かいい方法はありますか?

ここ最近、夜がなかなか寝てくれなくなりました😭💦💦今までは布団に入っても10分くらいで寝てたんですが、最近は布団から這い出てきてニコニコして寝かせてもすぐに布団からいなくなります😵🙌💦💦

昼寝を減らしたり天気のいい日は散歩したりして疲れるようにはしてますが全然寝ようとしてくれません😭💦💦全く寝ようとしないのでイライラしてしまい、最終的には怒ってしまいます💦何かいい方法はないでしょうか?私が仕事をしてるため、早めに寝たいのですが…トントンでもダメ、おしゃぶりでもダメ、立って抱っこもダメでした💦💦

朝は6時くらいに起きて夜は21:30位までには布団に入ってます。

コメント

ママリ🔰

何歳の子か分かりませんが…朝早いのに夜遅くまで元気なんですね💦💦保育園でお昼寝が長すぎるんですかね…??
うちの子もすぐ布団から出てきてしまうので,丈の長い羽毛のスリーパー着せたら自分で歩けなくなり,泣きますが泣きながらもわりとすぐに寝てくれるようになりました。笑

• N

N

9カ月です😅🙌💦💦

保育園には行ってないのですが、なかなか寝てくれなくて…😵💦スリーパーはずっと着てるけどゴソゴソ動きます

• 2月13日
 ごぉ

私は一緒に寝室にいって、電気消して真っ暗にして、ねたふりしてます😃
隣でモゾモゾ動いて、ぐずったりしてますが、起きたりせずイビキかいたふりしたりで寝たアピールです。
子供もしばらくして隣でころっと寝てます😃
この方法にしたら、夜中に起きるのが減って、割りと良く寝てくれるようになりました❗
日中は天気がよければ、近所を散歩したり、室内では手押し車つかったり、なんちゃってかくれんぼして動いてもらってます(笑)

• N

N

お知らせありがとうございます😊
    うちは豆電球です。それだと周りが見えるからゴソゴソするんですかね😵❓

真っ暗にしてみようかなと思います。

• 2月14日
  •  ごぉ

ごぉ

豆電球も消して真っ暗です。
    エアコンの光がある位です😌

• 2月14日
  • N

N

なるほど✨やってみます

• 2月14日