※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

市内から市内へ引っ越しされた方、どれぐらい費用かかりましたか?😖車で…

市内から市内へ引っ越しされた方、どれぐらい費用かかりましたか?😖車で30分ほどの距離でマンションから一戸建てです。5月の平日に引っ越そうと思います。大型家具は、テレビ、テーブル、冷蔵庫、クーラー二台取り外しもしてもらおうと思ってます😖

コメント

a...

車で15分くらいのとこへGW中に引っ越しました。エアコンの取り外しはなかったですが、8万でした!

• ママリ

ママリ

gw中でしたら、少し高くなってるかんじですかね?😖どこの会社ですか?

• 2月13日
  • a...

a...

サカイですよ〜!
    本当ならもう少し高いと思います。
    一応建てたところの紹介で
    いくらか安くなってるので💦

• 2月13日
にぼし

名古屋市内で引っ越しました。
同じく7万~8万ぐらいでした。
クーラーの取り外しはしてもらったことがないのでわかりませんが…

• ママリ

ママリ

クーラーはどうされたんですか?😖違う業者ですか?

• 2月13日
  • にぼし

にぼし

一人暮らしから二人暮しの引越し(妊娠中)の引越しでした。一人暮らしのアパートはクーラー常設なので、取り外しなし。引越し先の賃貸には常設1台、プラス1台買ったものを電気屋につけてもらいました🙂

• 2月13日
ことと

クーラーの取り外しは1万5千円でした!
取り付けも1万5千円。