※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊活

婦人科に行くべきか相談です。同じ経験の方いますか?

昨日から生理が始まったのですが体温が高温のままです😅高温期17か18日目になります、、
不安なので婦人科に行こうと思うのですが、同じ様な体験した方いらっしゃいますか?

コメント

カルビ

妊娠の可能性大ですね😍

• きぃchan

きぃchan

昨日から通常の量の生理が来ているのですがそれでも妊娠の可能性ってあるのでしょうか?🤔💦

• 2月13日
  • カルビ

カルビ

すみません😰読み落としてしまいました!ごめんなさい🙇‍♀️
    そのうち下がると思います!私は病院には行かず、1ヶ月生活を改め、次の生理を待ちました😅普通の生理と思っていいと思いますよ!ただ、飲酒喫煙はngで(^_^;)

• 2月13日
  • きぃchan

きぃchan

ついつい期待しすぎて想像妊娠ばっかりです😢
    きっと体温が下がらないのもそのせいなんだろうかと、、😅
    そうですね!生活を改めてまた来月頑張ります!😊✨

• 2月13日
はらぺこ

私もいつも生理3日目くらいまで体温下がらないことが多かったです。
でも通ってたクリニックでも何も言われたことなかったですよ^ ^

• きぃchan

きぃchan

そうなんですね✨
    今日の体温は昨日より下がっていましたので安心しました☺️

• 2月14日