※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

悪阻が続いていて、梅干しで落ち着いた。梅干し食べている人いますか?なわの梅を食べている方、教えてください。

ここ2日ぐらい悪阻が酷くて舞い上がっています。

食欲はあるけど、何食べても胃のムカムカが収まらず、、

少し小腹がすいたので梅干しのおにぎりを食べたら落ち着きました😂😂

みなさん、梅干し食べてる方います?
ちなみに、なわの梅を食べてるのか教えてください!
スーパーやコンビニで売っているのでお願いします🤲

コメント

🕊

つわりがひどい時、百均のカリカリ梅やローソンの梅のおにぎり食べてました🤣
梅以外ならしっかり冷やしたトマトに塩かけて食べてました☺️

  • ひー

    ひー

    コンビニに売っている種無し梅とか、昆布梅でもいいんですかね😋💓?

    • 2月13日
  • 🕊

    🕊

    普段食べれても悪阻の時に限って匂いがダメとかもあるので色々試して見てください☺️
    しそ梅系がオススメです💖

    • 2月13日
  • ひー

    ひー


    しそ梅?
    初めて聞きました🙄🙄
    どこに売ってますか?

    • 2月13日
  • 🕊

    🕊

    はちみつ梅とかしそ梅とか多分梅の味付けの種類なんだと思います💖
    ローソンの梅のおにぎりはしそ梅だったので買い占めてました( ◜௰◝ )

    • 2月13日
  • ひー

    ひー


    塩分とか気にして買ってました?

    • 2月13日
  • 🕊

    🕊

    悪阻の時は塩分まで気が回ってなくて食べれる時に食べれる物を食べれるだけほうばってました🤣
    あと、異常にカップラーメンが食べたい時も時間気にせず食べたいものを食べてました🤣
    我慢した時の気持ち悪さの方が辛かったので全然気にしてませんでした💦

    • 2月13日
  • ひー

    ひー


    わたしも、気にしないで過ごします😂💓

    ありがとうございます😊

    • 2月13日
  • 🕊

    🕊

    悪阻は必ず終わるのでがんばってください💖

    • 2月13日
柚花

私も今悪阻が辛すぎて一日のほとんど横になってます(^^;

空腹時でも満腹時でもずっと吐き気があって辛いですよね~😅💦💦💦

私も梅のおにぎり見付けると買わずにはいられないです😃✨
特にこれ!っていうのはないですが、同じ心境だったので、コメントさせていただきました☺️

お互い今の時期を頑張って乗り越えましょう‼️

  • ひー

    ひー


    横になっても気持ち悪くないですか?😂😂😂

    いま、梅お湯を飲んで少し落ち着きました💓💓

    • 2月13日
  • 柚花

    柚花

    横になってもムカムカします(笑)

    でも、昨日1日凄い調子よかったんで「つわり終わった?まさかな。」って感じだったんですけど、今朝からまたムカムカ復活してたんで、まだ終わらないみたいです(^^;

    • 2月15日
  • ひー

    ひー

    わかります、その気持ち😂😂

    あと1ヶ月は続くみたいですよ😂😂

    今日きずいたことなんですけど、オレンジジュース100パーセントとのど飴最強ですよ🙄💓

    • 2月15日
  • 柚花

    柚花

    うち柑橘系逆にダメでしたー⤵️⤵️⤵️
    1人目のときは、ずっとオレンジジュース飲んでたんですけど(笑)
    あと筋子(笑)
    飴とかも、口のなかによだれ溜まると無理だったんでダメでした(泣)
    ななさんには、最適で良かったですね❤️
    今はとにかく【米】が食べたくて、でも食べると気持ち悪くて、本当に悪循環😭
    米食べたいとか、体重やばくなりそーですよね😅😅😅

    • 2月15日