※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。11ヶ月の子供にどんな献立がいいか教えてください。昼は冷凍食品で済ませているので、昼食のアイデアが欲しいです。毎食作っていますか?

離乳食でとりわけをされている方に質問です!
生後11ヶ月で最近取り分けをはじめました。
一日の献立はどのような感じですか?
昼は私一人だと冷凍食品とごはんで済ませているので、昼はどうしようか迷っています。
みなさん、毎食作っていますか?

コメント

象印

取り分けできる時は取り分けでやりますが、朝昼なんかは私も大して作らないので笑、冷凍ストックの食材(野菜ミックス、軟飯、おやき等)を使ってます☺️❤️

  • ゆい

    ゆい

    私も朝昼用のストックを作ることにします☺️

    • 2月13日
ひよっこ

朝、食パンの日は同じように食パンにしたり、お昼は別々で、子供は冷凍ストックしているものだったりベビーフードだったり、夜はお味噌汁の具を取り分けたりしです(*^^*)🌟

  • ゆい

    ゆい

    私も冷凍ストックを少し作ることにします☺️
    ベビーフードも活用します!

    • 2月13日