※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
産婦人科・小児科

甲賀市でおすすめの小児科を教えてください。2歳の娘が熱で心配で、田中小児科が休みです。他の病院を考えています。

滋賀県甲賀市に住んでいます。田中小児科以外でおすすめの小児科あれば教えてほしいです。2歳の娘ですが、熱が下がったり上がったりで、心配です。田中小児科にかかってますが、明日はお休み。思い切って違う病院に行こうかと考えています。よろしくお願いします。

コメント

たろう

わたしはつばさクリニックに行きますが、、まだ普通の風邪とインフル以外で対応してもらったことがないのですがほんとにノーマルな対応の先生です。。院内はキレイなのでわたし的には好んでますが先生は別に可もなく不可もなく、、。

RSとか貧血とかではいつも甲賀病院でみてもらってます!
やっぱり設備が違いますので、、

• ミチ

ミチ

コメントありがとうございます♡
    下の子は今日お熱も下がり大丈夫になりました。が、次は上の子が今日幼稚園からりんご病かも…と、連絡がありつばさクリニックに行ってきました。
    これも大丈夫との事で。
    ありがとうございました♡

• 2月14日
♂♀♀ママ

私はいつもみなくち診療所に行っています!
曜日によって担当医が違いますが、どの先生もとっても親切丁寧で、何より人が少ないので穴場です♪
でも、午前中しかやってないから午後診で診てもらうなら私もたなか小児科に行っています💨
お子さん早く良くなると良いですね☆

• ミチ

ミチ

お返事ありがとうございます♡みなくち診療所!初めて聞きました✨先生違うのですね。親切丁寧、めちゃくちゃ重要ですw笑
    また次何から病気になった時候補に入れようかな♡
    ありがとうございます♡

• 2月15日