※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの1日の過ごし方について相談です。インフルエンザが心配でお散歩をしても物足りない様子。支援センターに行きたいと思っています。今日は公園デビューし、疲れて変な時間にお昼寝中です。

生後11ヶ月。
皆さんこの時期どの様な1日を過ごしてますか??

インフルエンザが心配で午後に1時間程お散歩をしていますが、物足りないようでお外に行きたいと要求してきます😵

3月には支援センター復活してもいいかな?と思ってはいるのですが…

ちなみに今日は公園デビューしてみました💦
疲れて変な時間にお昼寝してます😂

コメント

ぽっくる

11ヶ月なら、午前もお外に出てはいかがです?
食べるのさえ気をつければもうお砂や葉っぱで遊べますし😄

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    今日午前も行って来ましたー!
    疲れたのか帰りの車は爆睡でした😂
    お外って疲れるんですね✨
    ありがとうございます😌

    • 2月18日
ひっつきもっつき

わたしは朝寝のあと、1時間半〜2時間くらいお出かけしていますよ👶🏻✨
場所は支援センターや、スーパー、実家、イオンなどですかね🌟

支援センターは週に1.2回行ってて、インフルピークの時は控えてました!
帰ってきて、すぐ顔拭いて手洗い、着替えて〜ってしてたら風邪も貰わず過ごせてます!

午後からはお昼寝して、NHK見てゆっくりしてます😇

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    イオンいいですよね✨ポテトとか落ちてますが…笑
    来月から支援センターにも出掛けたいと思います!

    • 2月18日