※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
子育て・グッズ

毎日の子ども番組の時間がありがたく、家事ができるのがうれしいです。

毎日朝夕にあるおかあさんといっしょといないいないばあに感謝してる(笑)この時間だけは携帯触ったり、家事ができる\(^o^)/ほんと子どもをそこまで惹きつけられる番組、すごい💓ありがたいーーー!

コメント

ジャッキー

ですよね♡笑
テレビに夢中になってくれるので( ̄∀ ̄)ゴールデンタイムです 笑

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

ほんとゴールデンタイム💓笑

• 2月13日
ぴょ

本当よくできた番組ですよね!子供の気持ちをわかってる😄

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

すごい考えて作ってますよね!
    感心しますー💓

• 2月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も思ったことあります!

今では、私がキッチンにいるとお手伝いしてあげるね!と邪魔ばかりしてきます🤣

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

なるほど!お手伝いしてくれる気持ちは嬉しいんですけどね😁笑 でも優しいお子さんですね(^o^)

• 2月13日

めっちゃ分かります!
いないいないばぁのあの始まりの音楽が流れると一瞬にしてテレビに釘付けになります💕👻💕子どもが喜ぶ番組本当すごいですよね〜👏😄

• ケチャップチャップ

ケチャップチャップ

ですよね!ほんとテレビの前に釘付け!しかも毎回!笑 すごすぎますよね(^^)💓

• 2月13日