※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
妊娠・出産

夜中に陣痛が来た際、パジャマのまま出産しましたか?着替えるのが不安で、暖かいパジャマを着ていますが、恥ずかしいです。

夜中に陣痛きたかた、そのままパジャマでいきましたか?😂💦
きがえましたか?(゜-゜)💦
今のパジャマだとお腹もすごくて熊みたいでちょっと恥ずかしいんですが暖かくてやめられません(゜-゜)陣痛来てから着替えられるか若干不安です😂

コメント

y..y

普通の服でいって着替えました!
着替えるときはまだ余裕があったので大丈夫でした😊

• mmka

mmka

産院でパジャマに着替えたということですか〜?😊

• 2月13日
  • y..y

y..y

そうです!
    汚れるのが嫌だったので病院のパジャマに着替えました!

• 2月13日
  • mmka

mmka

ですよね!私服だと、汚れちゃいますもんね💦💦それなら汚れても、汗かいてもなんの支障もないパジャマかやはりいいかもですね(゜゜)

• 2月13日
  • y..y

y..y

そうですね❤️
    夜ならパジャマでも良さそうですが昼間だったら他の患者さんのまえとおりそうなので目立ちそうですが😞

• 2月13日
mmm⛄️💙

私は陣痛からではなく
破水からでしたが、さすがに
パジャマで行くのは恥ずかしく
楽にスウェットワンピースに
着替えて行きました🤔!!

• mmka

mmka

私も一人目は破水からで昼間だったので普通の洋服着てたんですが😂確かに恥ずかしいですよね〜(゜-゜)笑

• 2月13日

私は面倒なのでパジャマで行きました(^o^)

誰も気にしませんよ。

熊みたい、可愛いじゃないですか(^o^)

• mmka

mmka

夜中だと寒いし、めんどくさいですよね😂💦確かに誰も見ないですね😂笑
    気にしすぎかもです(゜゜)

熊っぽくないパジャマで行こうかなと思います😂←結局パジャマですが笑

• 2月13日
はじめてのママリ

着替えてから行きました!
陣痛来てからでも着替えられました。
そして入院したときもどっちにしろ着替えさせられるので、陣痛来てても着替えは問題ないですよ🤣

• mmka

mmka

うんだあと、着替えるのは長めの前開きのパジャマなので、、どちらにせよパジャマになりますよね😂

• 2月13日
☆ゆー

着替えて行きました!
陣痛には波があったので、落ち着いている数分のうちに着替えました(*^^*)

• mmka

mmka

確かに波がありますよね😂その間に寒くて布団から出れるかが問題です😂💦出ないと病院も行けないですもんね😨どんな服に着替えましたか?

• 2月13日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私も息子を出産したのは12月で寒かったですが、痛み出したら早く病院に行きたくて寒さはあまり感じませんでした(笑)
    私は退院時も着て帰れるような普段着を着て行きました!

• 2月13日
  • mmka

mmka

分娩時、汗もかきそうなので、退院時にきれなそうな気がして😂💦💦
    ちょっと考えてみます♥ありがとうございます!

• 2月13日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私は病院に着いたら、パジャマ(病院でパジャマは用意されていたので、入院準備にもパジャマは不要でした)に着替えさせられました。
    まだ健診に行かれることがあるかと思うので、その際に聞いてみるといいかもです!

• 2月13日
エリーゼ

夜中に陣痛来ましたが、病院に向かうときはまだそんなに辛くなかったので、着替えて髪の毛ブローして、夜食食べて向かいました!笑

(息子はその日の夕方に生まれました)

人それぞれとは思いますが、初産の方なら、着替えられる可能性が大きいと思います😊

• mmka

mmka

すごい余裕ですね😂⚠
    なんか食べるかもしれませんが、ブローまではしない気がします😂
    素晴らしい👏
    上の子が、3歳なので寝てる間に行きたいのでこっそり着替えるか悩んでます(゜゜)

• 2月13日
ポッキー

着替えました
可愛い部屋着ならいいけど
同じく熊みたいで毛玉がついた服
この姿は誰にもみせたくないと思いきがえました

• mmka

mmka

それですそれです!なんか妊婦のときって何着ても熊みたいになっちゃってかわいい部屋着なんて着れたもんじゃないです😂💦さすがにこれは私も見せたくないです〜😨パジャマから見せられるパジャマに着替えるしかないですかね笑

• 2月13日
emasara

2人産みましたが、どちらも夜中でパジャマで直行しました!
1人目は個人病院だったので、警備のおじさんと助産師さんにしか会わなかったし、
2人目は総合病院で救急外来に行きましたが、みんな急患なので、他人の服装なんて気にしないと思います💧

• mmka

mmka

私一人目は総合病院で昼間だったので通常の服でした!二人目は個人院なので確かに助産師さんとかしか会わない気がします!
    着替える余裕があれば下だけでも着替えたいと思います😂

• 2月13日