※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

息子が図鑑を怒られて傷ついている。読んでくれるようになるでしょうか?心が痛いです。

息子が大好きな図鑑があるのですが、1ページに少しラクガキをしてしまいました。
ダメだよ、大事な本でしょと少しきつめに注意したら、知らないところで主人も注意したみたいで、息子の中で「この図鑑を読んだらラクガキがバレて怒られる」と思ってしまったようです。

なのでそれからその図鑑を見なくなってしまいました。私が見ようとすると怒って泣いて片付けます。

大切な図鑑だったのに私が怒ったせいで、息子を傷つけてしまいました。
まだ読んでくれるようになるでしょうか?なんだか心が痛いです。

コメント

まー

1週間とかの間しまっておいてまた何も言わずにそっと置いておけば見ると思いますよ(^^)

しまったーって事ありますよね😂
でも絶対大丈夫ですよ😊✨

• まみー

まみー

ありがとうございます😂
    なんだかすごく申し訳なくて…少し時間をおこうと思います。

• 2月13日