※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
家族・旦那

義母が息子を家族とかで集まるたんびに、ほんと足短いよね〜!としつこく…

義母が息子を家族とかで集まるたんびに、ほんと足短いよね〜!としつこく話題にしてきて、まだ1歳半の息子はもちろん今は手足が短いのはあたりまえだし、それが今の可愛いさでもあるのに言ってきて失礼だとおもって、口には出さないけどすごい腹がたつし、孫のことをそーゆうふうに言う義母の気持ちも全くわからないです。私も足は長い方ではないし、旦那も169センチでそんなスタイルいいもんでもないし、遺伝子どうこうってことを遠回しにいいたいなら、べつに大差ないだろって思うんですけど、次またそんなこと言われたら、なんか言い返しますか?
それとも我慢?ちなみにこの話題次もし言われたら3度目

コメント

ぴーにゃん

旦那さん似ですからって言っちゃってオッケーかと笑笑

まなりQ

脚長の赤ちゃんなんて嫌ですよー😂 消化器官とか生命維持に重要なものが上半身に沢山詰まっているから元気に過ごせてるんです!!だから今は脚の長さより胴の長さと詰まり具合が大事なんです!

…と思いますけどね😃 我が子もスーパー短いですけど、別に気にもなりません✨ 我慢よりもスルーですかね 笑

ハーバリウム

だって旦那の子だもん😂😂😂😂😂
で終わらせます😂😂😂😂😂😂

このパパからモデル体型は産まれないでしょー!!って追撃してもいいと思います💓

義母さん失礼すぎますね😑😑

愛すくりーむ

逆に手足長かったら恐怖だわって笑いながら言うかな