※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
家族・旦那

本当にムカつきました❗今、実母のところに息子をつれて行きました。そし…

本当にムカつきました❗
今、実母のところに息子をつれて行きました。そしたら、実母が息子の唇にキスしたんです!!
前から虫歯菌が移るからキスは止めてほしいこと、私達夫婦もそれは徹底してました。
それなのにチューされて本当に頭きました❗
こっちは本気で怒ってるのにそれくらいとことでとか言われるし、しばらく顔もみたくありません!!

コメント

反省してくれるまで暫く会わせませんね、、

りこ

可愛いんでしょうね😀あたしもしたくなりますw
旦那が歯科してますが、確かに虫歯菌は移る可能性が高いけど、多分ずっと徹底するのはこれから先も難しいかと思います……
ちゅうしたからすぐ虫歯というわけではないから、あたしだったらそこまで頭には来ないかな!と思いました!

チーズ

うちも徹底的してますけど、
虫歯なる子はなるし、ならない子は
何してもならないし…
冷静になっていきましょ🐶

たっくん

うちなんて食べた箸で息子にご飯あげられましたよ(笑)でもまだ歯も2本しかないし、歯磨き頑張ってフッ素通えばいいやと思って、心を広く持つことにしました(笑)