※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

チャイルドシートに乗らない子供に疲れています。車にも乗せたくないので外出が億劫です。

ここ最近チャイルドシートには乗らない、泣き叫ぶ、仰け反って乗らない、オムツも替えないで逃げ回る、足をバタバタしてなかなか履けない、着替えもままならない。
疲れたな
車にも乗せたくないから出かけたくもない

コメント

๑ℳωℳ๑

イヤイヤ期突入中ですね😧💦

ウチの子もそんな感じで、
とてもじゃなく日中 二人っきりで買い物など行けません。

近場を散歩する程度です!

ちょん

長女もまさに今そんな感じです😭
オムツ替える時も暴れてチャイルドシートには泣きながら仰け反ります😂😂
思い通りにならないとめっちゃ叫びます😥
とことん向き合ってあげてます👊笑

h1r065

何かお気に入り持たせたりやらとか他ので気をひいたりは私はしてますけどね。

あとはパパいたらピシって言うこときいてますね。

ぽっくる

我が家は、産まれた時からチャイルドシートを吐くほど嫌いですが
最近はしまじろうのDVDで良い子にしてます☺️

まる

その時期はチャイルドシート本当に大変ですよね😅
YouTube様に頼ってました🙏🏻

み。

うちもです😂
大好きなアンパンマンをチャイルドシートにのせて
アンパンマン乗ってるな〜いいなーと言うと自分から乗ってくれます😂
無理やり乗せようとすると嫌がって大変なので自分で座ろうとするのを見守ってます💦
いやいや言うときはいやだよね〜乗りたくないよね〜って子供の気持ちを代弁してあげたりすると落ち着くこともありますね😂
イヤイヤ期大変ですよね💦💦