※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で、眠気がつらいです。旦那が遅く帰るため、23時に就寝。仕事もあってストレス。解消方法はありますか?

妊娠5ヶ月目です、朝も昼もとっても眠くて眠くて、夜も眠い時がありますが、旦那が帰ってくるのが遅いのでだいたい23時頃に寝てます仕事してる為あまり時間に余裕がなく毎日心の中で叫んでます、何かいい方法はありますか?

コメント

りゅうしんママ

ご主人を待たずに寝てはいけないのですか?

• るん

るん

家が狭いので風呂の音やテレビなど📺結果眠れないのですぅ😴

• 2月13日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

8週目か5ヶ月目かわかりませんが、私は眠りづわりで、初期の眠気がえげつなかったです。。

• 2月13日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

帰って来る前に寝ても起きるということですか?

• 2月13日
  • るん

るん

そなんです😴

• 2月13日
  • りゅうしんママ

りゅうしんママ

となると、ご主人に協力してもらうしかないかと。。
    うちもそんな感じで寝不足ではありますが、なんとかやってます😅

• 2月13日
  • るん

るん

そうですね少し静かにしてもらいます笑お互い頑張りましょう😊ありがとうございました😊

• 2月13日
ひまわり

起きてしまうにしても、暗いところで横になるだけでかなり体は休まりますよ!
旦那さんにも協力してもらい、横にならせてもらってはどうですか?