※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

義母が勝手に子供をおんぶしてた!まだ腰座ってないのに!しかも大泣きし…

義母が勝手に子供をおんぶしてた!
まだ腰座ってないのに!!
しかも大泣きしてるところをわざわざ
おんぶしたから反り返ってるし!!
しかもそのおんぶ紐30年前のもの!!
おんぶの上からはんてんみたいなの着ようとしてた!
クソ腹立つ!!💢💢💢💢
おんぶやめさせて、抱っこにしたけど
子供はいつもと違うところで眠たいのに寝れなくて大泣き😭
別の部屋に連れ出すし我慢したけどやっぱり耐えきれず連れ戻して抱っこしてあげたら寝てくれた
子供泣きじゃくってヒクヒクしててかわいそうなことしたな…
抱っこしたいのはわかるけど
毎回義実家連れてくとこのパターン💢💢
母と子の心は繋がっているのか

コメント

レモン

あー分かる分かる!
私も連れて行かなとだめで
、、、
はあストレスだ
あなたは息子とご飯を食べてー
婆ちゃん孫あやすからね
って旦那が子供のころのおんぶ紐も出してきて
勝手におんぶするし
ギャン泣きしなかったけど
私はすごーく嫌でした!
可愛い孫は分かるけど
それは嫌なの!!
って感じでついついコメントしました!

  • みみみ

    みみみ

    わかってくださって嬉しいです😭
    ストレスたまります😰
    一度抱っこしたら私に渡さず他の家族に渡すのがすごく嫌で💦
    周りも男ばかりで何も言わずなので毎回嫌です😫

    • 2月13日
  • レモン

    レモン

    溜まりますよね!
    私も一度抱っこしたら離さないし
    泣いたらお腹すいた?
    とかすぐ言うし
    ママに抱っこして欲しいって泣いているのに、、、
    娘があまりにも私を求めて泣いてる時心痛くて👿
    会いたくないし、行きたくないです😭

    • 2月13日
  • みみみ

    みみみ

    お腹空いた?眠たいの?とか言うけど全然寝かしつけ方違うし子供は寝たいけど寝れなくてイライラして大泣きです!泣き声もだんだん悲鳴になってきて本当にかわいそうでした😭
    ほんとーに行きたくない!!💢

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

我が家も義理親に抱っこされるとギャン泣きです😫
他の人はいつもニコニコです!
涙ぽろぽろ流して必死にやめてって訴えてるのになかなか離してくれません。
可愛い孫だし、抱っこしたい気持ちも分かるんだけどあそこまで泣いたら返してよーって思います😢
義理親が居なくなってもその日は1日ギャン泣き&奇声をあげたり、ミルクも拒否してなかなか飲んでくれなくなります💦
夜も全然寝なくなります…
私も疲れきっちゃうー😖
ママの気持ちって伝わるのかなって思うことたくさんあります💗
ミミカさんもお子さんも疲れましたよね😢
たくさんぎゅーしてあげてください!

  • みみみ

    みみみ

    涙ぽろぽろわかります!!!
    あんな顔みたことないくらい、大粒の涙を流していて😭
    耐えきれず私がやります!って言いました!その時いつもこんな感じか聞かれたけど、「ここまでなったことない」ってハッキリ言いました!
    義実家行った日は夜のグズりがひどいですね😰ぽこさんの所もおんなじですか😭寝ててもギャー!って泣いて起きたり真っ赤な顔で泣いたりして、ホントにかわいそうでした。
    やっぱりママの気持ちわかるんですよね。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段ニコニコ愛想振りまく娘なのに…

    旦那も親の前で予防接種でもこんなに泣かないと言い、少しは凹んだかと思いきや今は眠たいだけよね、お腹空いたんじゃない?とか他に理由をつけて自分のせいじゃないとでも言いたいのか…笑

    私は義理実家との付き合いがしんどくなり、たまらず泣いてしまったときに、娘が私のほっぺをぽんぽんぽんと触ってきました😢
    大丈夫だよ?って言ってくれたのかなと思いましたがあんまり娘に心配かけちゃダメだなぁと反省もしました😣
    大変ですが、お互いストレス発散・息抜きしながら付き合い頑張りましょう💓

    • 2月13日
  • みみみ

    みみみ

    うちも、友達とか知らない人には、ニヤ〜😊って笑うんですけど義実家には中々💦
    自分のせいで泣いてるってしたがらないですよね!
    あまりに泣くので抱っこ代わったら眠れんから泣いてるんやって言ってました😰違うから💢✋
    娘ちゃんとっても可愛いですね😭なんて健気な…やっぱりママが一番ですよね!
    義実家と会うのももうしばらくないので息抜きしながら育児しようと思います!ありがとうございます😆

    • 2月13日
un

お義母さんとは仲良いですか?
私はちょくちょく旦那の実家に行ってチビ見てもらって楽してますwww
じいちゃん、ばあちゃんだよ~って小さい時から抱っこしてもらって慣れさせました😊
してもらいたくない事とか子供が嫌がる事は伝えてます❗️
ハッキリ言ってはダメですか?

  • みみみ

    みみみ

    仲は良くも悪くもないですね💦
    出産してから苦手になりました
    子供がもう少し大きくなってからならまだマシになるかもしれませんが😫
    ましてや初めての子供なので余計に💦
    早く向こうの親にも預けれるような気持ちになれるといいです😅

    • 2月13日
  • un

    un

    そうなんですね🤣
    出産してから苦手になる方多いみたいですね🤔
    私なんて楽を考えるので見てもらえるならラッキーくらいで頼んでますwww小さい時からw
    私は逆に自分の親の方に預けるのが心配です🤣www

    • 2月13日
ぴーにゃん

私もやられた事あります!
その時、義母の手を引っ張って鏡の前に連れて行き、反り返る子供の姿を見せて『あんたこんな子供の姿を見ても何も思わんのか!子供は人形じゃないんだよ!!!腰も座ってないから子供も前にも後ろにも行けないで大泣きしてるのに!!!!』と言ってた子供を奪って帰った事あります。

  • みみみ

    みみみ

    素晴らしいです!!!私もそんな勇気欲しかった😭ほんとに孫をおもちゃのように扱って、反り返って落ちたら責任取れるのかと!!💢💢
    でも次からは泣いたら抱っこ代わろうと思います!機嫌いいときは抱っこされても泣かないので😳

    • 2月13日