※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
子育て・グッズ

次女(3歳2ヶ月)のことです(;_;)💧来年度 幼稚園ですが、いまは母子分…

次女(3歳2ヶ月)のことです(;_;)💧
来年度 幼稚園ですが、いまは母子分離の幼稚園附属保育園みたいなのに行ってます🌷.*

そこで先生に「朝ママとバイバイがイヤで泣いてる日はお昼くらいまで泣いてる」とか「やることがクラスで1番遅くて…」とか「でも言うことはけっこうはっきり言う」とか…😧💦

あんまり かわい気のない様子ばかり言われます😅💧

担任じゃない先生からも「いまそれ言わなくていいから早く手洗おうね。みたいなことがあるって担任の先生に聞いてます」と言われました😕…

わたしがよく怒ってるから、その口調をそのままお友達に言ってしまってるのか…??
幼稚園でお友達できるのか、幼稚園でついていけるのか…💦

先生がイヤなかたばかり。というより、本当に娘の問題だと思ってます^^;
先生にマイナスなことばかり言われるってママさんいらっしゃいますか??
どうしたらいいんでしょうか(;_;)💧

コメント