※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

昨日、包丁で指を切ってしまいました。結構ざっくりいってしまい、傷口…

昨日、包丁で指を切ってしまいました。
結構ざっくりいってしまい、傷口を自分で見るのも怖いほどで初めての事でした。
旦那が帰ってくるなり話をしたけど、全然関心がないようで😭
そんな態度に泣けました。とても悲しかった。
傷も痛いけど、そんな態度が辛かった😭
大丈夫!?おっちょこちょいだなー!!なんて笑ってくれるだけでも救われたかも。
で?だから?どうしろと?自分でやったんでしょ?みたいな態度。悲しい。

旦那や子供のためにご飯作ってる時に怪我したのになー自分のためならレンジしか使わないよー笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

大丈夫ですか?😭😭
旦那さんの態度も寂しいですね...。

わたしの旦那は わたしが指切ったら
「も~気をつけろよ~」って
口では怒りつつ 手際よく手当てしてくれます

• まつこ

まつこ

素敵ですね✨😭うちの旦那には手当されるのも怖い笑

• 2月13日
ひめゆめれん

「えっ、大丈夫?」くらい言って欲しいですよね?
蚊に刺されたのとは訳が違うんですから。💦

• まつこ

まつこ

ほんとです😭なんかリアクションも薄くて、へー、くらいなんですよね😥

• 2月13日
みゆ

出血はすぐ止まりましたか?
あまり深いようなら外科行った方が良いですよ😭

ちなみにうちの主人もおおごとの怪我じゃない限り、サラーっと流します🤷‍♀️
本当悲しくなりますよね😭
そのくせ自分が怪我したり子供に痛い事された時は大袈裟すぎだろ😨ってくらいのオーバーリアクションです😑😑

自分が心配してもらいたいなら私のことも心配しろー!といつも思ってます笑

でも先日夜中にドアの変な突起に指を引っ掛けて出血してしまい、ボタボタ血が垂れてた時は流石に救急に連れて行ってくれました😂
5針縫う怪我だったので連れて行ってもらえて本当に良かったです😅

• まつこ

まつこ

わ!!!その後大丈夫ですか?😭聞いただけで震えちゃいます💦

ありがとうございます!病院も怖くて😭血は1時間くらいで落ち着きました…家事育児もあるし早く治ってほしいです😭

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    今では抜糸も終わりすっかり傷もくっつきました😊

1時間も出血してたんですか😱💦
    早く治すためにもやはり病院行かれた方がいいと思いますよ〜😭😭
    指先はよく使うから傷が開きやすくて縫わないと治りにくいって外科の先生が言ってました🥺

• 2月13日
  • まつこ

まつこ

よかったです😭
    やっぱり縫ってもらった方が治り早いんですね💦
    縫うのが本当に本当に怖くて😭出産で縫ってるけど笑
    指の方が怖いです😂

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

私も怖くて縫わないで下さい〜って先生に言いました笑
    でも縫われてる所は絶対見ないようにしてなんとか耐えて乗り切りました〜😅
    外科の先生にも出産の方が絶対痛いでしょ!と笑われましたね😂😂
    なんとかなるもんです!笑

• 2月13日
  • まつこ

まつこ

ありがとうございます😭色々とお話し聞いてちょっと気持ちが楽になりました…
    旦那はなんて頼りにならないんだ…と改めて感じました笑
    ありがとうございます!!

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

怪我したショックと縫う恐怖でどうしたら良いのか分からなくなりますよね😭😭
    とりあえず感染とかも怖いので、一応病院行って消毒はしてもらった方が良いかもですね😊

本当旦那なんてそんなもんですよね笑
    お大事になさってください🥺💕

• 2月13日
mama

旦那さん関心無さすぎるでしょ😭
大丈夫?くらい言ってくれても
いいですよね!!💦
旦那さんも似たようなことがあったら
同じことしてやりましょ😑笑
でもそうすると関係が悪化するかも
しれないので逆にめっちゃ心配して
あげて私はあなたのことすごく
想ってるアピールするのも
いいかもしれないですね😊

• まつこ

まつこ

もう同じようにしようと思います…ドライすぎます。😭なぜこの人と一緒にいるんだろうって思いました😂

• 2月13日
抹茶ラテ

大丈夫ですか?
あまりに深いようなら病院に行った方がいいですよ💦💦

私も子供のおもちゃを踏んでぱっくりとやったことがあります(汗)
朝だったので旦那を起こしましたが同じこと言われてそっぽ向き寝ましたよ👊
日曜日だったので、次の日に病院に行くと縫わないとダメと言われて5針縫いました😭
何かあるとこの事を言ってます!
あの態度を一生忘れません(笑)

• まつこ

まつこ

😭😭😭😭ご…5針も😭
    病院に行きたくなくて😭縫うの痛いですよね!?💦怖くて怖くて😭
    陣痛来てもそんな感じの態度だったので私もその時の事は覚えています。一生忘れません😭

• 2月13日
スゥ

私もざっくり切った時、台所でイターイ😭‼️って言ったのに携帯いじってました。

頭にきて、大丈夫か?とか何かしたのか?って聞きにこいよ💢ってキレました。

• まつこ

まつこ

わかりますそれ!!まさにそうなんです😭!!
    興味なさすぎです。なんでこの人と一緒にいるんだろうって思います😭

• 2月13日
りみ

旦那もスーパーの鮮魚で働いてますが、包丁研いでたら指深めに切って縫いましたよ(T ^ T)
診察室から麻酔と縫われるときに痛ーいって小さめの悲鳴がww