※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anon
妊娠・出産

京都府右京区の細田クリニックで出産された方おられますか?分娩費用など教えていただきたいです。

京都府右京区の細田クリニックで出産された方おられますか?
分娩費用など教えていただきたいです。

コメント

みやこ

細田さんは出産一時金の差額を請求するので、病院で支払った分娩費用は13万ちょっとでした!
めっちゃ良い病院でしたよ。先生もスタッフさんも優しく、ご飯も美味しかったです😀

• anon

anon

ありがとうございます!
    ホームページには費用が42万〜45万って書いてあったので🤭
    やっぱり10万円程ははみ出てしまうのでしょうか?

• 2月13日
  • みやこ

みやこ

処置にもよると思いますが、私は深夜に普通分娩で会陰切開、吸引をして、破水時に薬も飲みました。
    先ほどの費用の中には前日に健診した分も含まれてました💦そのまま入院したので、まとめて支払った金額でした。分娩費用だけなら11万くらいでした。

• 2月13日
  • anon

anon

詳しく教えていただきありがとうございます😊!
    綺麗な産院なのでそちらで出産したいところなのですが、あまりにも金額が上がるようであればと思い😢
    他に何かいい事などありましたか?😍

• 2月14日
  • みやこ

みやこ

とにかく先生方が優しく、授乳は決して焦らせず、ママさんひとりひとりに合った指導を丁寧にしてくださる印象でした。母乳外来もあります。

出産前にはママさんへの講習会があり、良い話も、悲しい話も色々聞かせていただいて、出産へ向けて改めて考えさせられとてもためになりました。
    とにかく私は細田さんで産んで良かったと思ってます😄

• 2月14日
ぴっちゃん

金曜日の午前5時に自然分娩で会陰切開のみで自費は8万9千円でした!

• anon

anon

ありがとうございます😊
    ホームページには42万〜45万と出産一時金でおさまるくらいの金額が書かれていたので💦
    やはり、10万近くは見ておいた方が良いって事ですね🤩
    金額位以外にここ良かった!や、悪かった!などありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月14日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

部屋も綺麗ですしご飯も美味しかったです❤️
    一応夜ご飯の写真載せときますw
    あと助産師さんも優しい方がばかりでしたが1人だけデリカシーのない方がました...😅
    悪い点というか平日のお昼ご飯はフリーホールで他のママさんと一緒に食べないとダメなのですが特に誰も喋らないのでそれはちょっと苦痛でしたw

• 2月14日
みやこ

3時のおやつもあり、部屋に置いてあるルイボスティーや麦茶、時計まで持って帰れます!
出産直後には赤ちゃんとの写真を撮って下さって写真立てと一緒に貰えます❤️
あと、とにかくご飯がおいしかったです😊

稲穂

費用に関しては、
土曜日の夜に受診しエコー。
日曜日に自然分娩し会陰切開を。
お祝い膳を旦那の分をお願いしました。
トータル7万弱の自己負担でした!

部屋は、本当に必要最低限の広さしかなく、狭いと感じる人は狭いと思います。各個室にシャワーが無いので、3階の共同シャワーを使いますが、当たり前ですが誰かが使っていると使用できないので、4階の部屋になると面倒です。
授乳に関しては、母乳押しではないので大丈夫。私はなかなか軌道に乗らず、泣きながら「授乳を止めたい」と訴えたら「いいよいいよ、ミルクでも搾乳でもなんでも」と言ってくださって、旦那がいる時は旦那にミルクを渡してくれて「パパも練習だね」なんて言ってくれていました。申し送りもちゃんとしてくれていて、リーダーっぽい看護師さんに「辛かった?」と言われました。退院後も、私は産後1ヶ月たつまでに3回母乳外来に行きましたが、むやみやたらに「頑張ろう!」とは言われませんでした。
私は今2人目を妊娠中ですが、今回も細田さんでお世話になっています!!

りか(22)

わたしは緊急帝王切開になってしまい、15万ほどでした😓💦
でも先生や看護師さん助産師さんはすごく優しい人たちです✨
先生も毎日朝様子を見に来て下さって丁寧だなと思いました(*´︶`*)♡
授乳の際も看護師さんが隣にずっといて下さったりして分からないことがあればすぐに聞いたりしてすごく良かったです👌💕
忙しいときは放置されるときもありますがちょこちょこ様子を見に来てくれるので良かったです❣️
ご飯も美味しいですよー♡
強いて言えば部屋の壁が少し薄いかなと思います。
隣の人の声は結構聞こえてくるかな?
あとは上の方もおっしゃってますがお風呂が部屋にはないので共同になるので誰かが入っているとめんどくさいです💦

かよ

先日出産しました!

実費2万ちょいで安くてびっくりしました🙌

自然分娩、
人工破膜、
えいん切開、
家族の御祝い善なし、
経産婦なので入院は1日少ないです。