※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

予定日まで1週間後です。右太ももやお尻が痛く、夜中に痛みます。出血やおりものはなく、胎動は感じます。産気づきはまだ先でしょうか。予定日が近づいていてドキドキしています。

予定日を1週間後に迎えます。
最近右太ももの付け根や右側のお尻、今日は更に付け根の内側が痛いです。特に夜、夜中痛みます。
付け根はツーンとした痛みです。
出血、おりもの、はありません。胎動はまだよく感じます。膀胱をキューと押されるような感覚もあります。

産気づくのはまだ先なんでしょうか。
いよいよ予定日近くになったので毎日ドキドキしてます。

コメント

みー

回答じゃないですが、まさに同じ感じです!
付け根も痛いしお腹も張るし、いつ出てきてくれるかな?って赤ちゃん待ちです(●˙꒳˙●)

  • きら

    きら

    同じかたがいてうれしいです⤴️⤴️
    昨日の夜中ずっと痛くて何度も目が覚めました😪なんでか、夜がひどいです。
    もう早く産まれていいよ、って声かけてます😂

    • 2月13日
deleted user

わたしも同じです!
付け根の痛みほんとにしんどいですよね!
しかも、寝る前に限ってめっちゃ痛くなる💧
たまーに生理痛みたいにお腹が痛くなるので
前駆陣痛なのかな?とドキドキです!

  • きら

    きら


    失礼しました💦下にコメントしてしまいました🙇💦

    • 2月13日
きら

後期に入るとみなさん同じような状況になるんですね😆
そうなんです❗️寝るときに酷くなります‼️
昨日の夜中が一番ひどくて何度も目が覚めました😪

もう早く産まれていいよ、って声かけてます😂