※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

ローソンで買ったおにぎりを食べさせたら喜んでいたが、お風呂後に吐いてしまった。食べ合わせの問題か、食べ過ぎか気になる。2歳の男の子です。

いくらおにぎりをローソンで買って食べさせたら最初はめっちゃよく食べて喜んでいました。スープはシチューにしました、
でもそのあとお風呂に入ったら戻してしまいました。
これは食べ合わせの問題なのか、いくらとかの鮮魚を食べさせるのが速かったのか、どちらなんでしょうか?
ちなみに吐いたのは上の子です。2歳の男の子です

コメント

ぽぽりん

いくらだと思います💦
魚卵、生ものは少し早かったと思いますよ。

りゅうしんママ

生の物はまだちょっとはやかったのでは?💦

。

ただ、体調が悪かった可能性もあると思います。

私は怖くてまだ生物あげてませんが
周りは2歳くらいで生物あげてる人結構いるので。

でもとみぃさんのお子さんには早かったかアレルギーがあったか色んな理由は考えられると思います。

リエ

いくら、初めてならアレルギーの可能性もあると思います。娘には、まだ恐くて食べさせてません。