※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんまま
ココロ・悩み

仕事の日は義母に子供を見てもらっています。休みの日も子供を預けたら、90円のお年玉がなくなっていました。気になるけど、今日のお世話代として諦めます。

ちょっと、愚痴を書かせてください。
モヤモヤするのでここで吐かせてください。
仕事の日は義母にいつも子供を見てもらっています。
今日は、休みだったのですが、用事があり
今日も1日見ててもらうことになりまし。
朝、子供にアンパンマンのリュックを持たせました。
そのリュックの中にお年玉で貰ったポチ袋の中に90円くらい入れといたんですが、家に帰って見てみたら、
ポチ袋がなかったんです😭
お金にだらしないとは分かってたんですが、
さすがに孫のお金、しかも90円くらいのお金をとって
少し呆れてしまいました。
でも、お金を払わないで見ててもらってるから
なにも言えないし、今日みてもらった分でいいかなって思ってます😭

コメント

.

孫から金とるってやばくないですか?笑
もう信用できませんね。

  • こうくんまま

    こうくんまま

    普通にやばいですよね笑
    リュック開けてビックリしました笑

    • 2月12日
げんきハッピー😆

いやいやいや!
孫のお金にまで手を出すのあり得ないです。
それにしても、なんで90円持たせてたのですか?それも謎で…(笑)

  • こうくんまま

    こうくんまま

    息子のお年玉なのに、私が持ってるのもな〜って思って入れっぱにしてたんです💦
    入れっぱにしてた自分も悪いですよね🥺

    • 2月12日
deleted user

お子さんと一緒に何か買いに行ったとかではないですか🤔?
そのお金は何の為に入れておいたのですか?

  • こうくんまま

    こうくんまま

    そしたら、普通ポチ袋は
    リュックに入れとかないですか?💦
    息子が貰ったお年玉なのに、私が持ってるのもな〜って思い入れっぱにしたんです💦
    入れっぱにしてた自分が悪いですね💦すみません。

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母さんは悪気はなく、
    お金を入れてくれてたからこれで子どもが食べるものを買ってくださいっていう意味で使ったのかな?と思いました☺️
    90円だやっほいって盗んだりはしないと思うので😅
    ポチ袋は返して欲しいですね💦

    • 2月12日
  • こうくんまま

    こうくんまま

    そうですよね🥺
    そうだと思いたいです😭
    ありがとうございました🥺

    • 2月12日
羊のショーン

わたしなら、子供が出したのかなー?バァバァの家に忘れたのかなー?と
思って
義理母に聞いちゃいます!

リュックにポチ袋で90円入ってたんですけど
忘れてませんかー?知りませんかー?って笑

ついでに旦那にも言います!
なくなってるんだけど
お母さんとったの?って

はじめてのままり

あたしもお子さんが出したのかな?って思いました💦
これが千円とかなら取ったのか?ってなりますけど90円ならないかなと😅
なのでポチ袋入れっぱなしにしちゃったんですけど忘れてなかったですか?って聞きます😅