※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヱレナ
妊娠・出産

悪阻がつらくて、吐き気が続く。食欲もわからず、食べたいものが逆に吐き気を引き起こす。悪阻が収まる時期や、酷い時の赤ちゃんの性別について知りたい。

悪阻が辛すぎる。
ムカムカして吐きそうなのに出てこない。
匂いにも敏感で料理作ってても途中ですごい吐き気。
寒くて暖房つけたらつけたで気持ち悪くなる。
何が食べたいのかも分からない。
食べたいと思ったものをいざ目の前にすると
吐き気がしてほしくなくなる。

悪阻が落ち着くのってどのくらいでしたっけ?
悪阻が酷かったら…男の子、女の子ってあるのですか?

コメント

ままり♡

揚げ物が食べたいと男の子とか
甘いものを欲すると女の子とか
耳にします👂

迷信でしょうけど、、
揚げ物を好んでました(笑)

  • ヱレナ

    ヱレナ

    妊娠がわかった日から性別が気になって仕方ないです😂

    • 2月12日
  • ままり♡

    ままり♡

    どっちでも嬉しいですけど
    やっぱり気になりますよね‪‪😌

    • 2月12日
deleted user

私も同じくです。
今までの妊娠で一番辛いです😢
なので家事してません😅
離乳食もBFです。

私は吐いたり吐かなかったりですが、炭酸水飲んだり
フルーツ食べたり、ほんとにすこしずつ口にしてます。
おにぎりだけなぜか食べれるのですが、1個食べると吐いてしまうので
1個を1日かけて食べたりしてます。

体調によっては水や麦茶でも吐くので飲めなくなりました😅
前回の妊娠では安定期頃15、16wくらいですかね?
それくらいには落ち着いてました!

  • ヱレナ

    ヱレナ

    辛いですよね😢
    上の子をちゃんと見てあげたいのに
    あまりかまってられないし、
    私も離乳食はBFだったり、ミルクだけにしたりです。
    離乳食の匂いも気持ち悪いです(-_-;)

    • 2月12日