※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

子育てで悩む日々。息子が笑顔で癒してくれて、ほっこり。投稿はほっこりエピソードを共有したい。


毎日子育てで大変で
悩むことも多いですが、

今日急に息子がいなくなったらと
思って、なぜか涙が出てきました。

その泣いてる私を見て、
息子がハイハイで近寄ってきてくれて
そばにいてくれて、ずっと笑って、
笑わせようとしてくれました😊

その姿を見て、笑えてきて

笑ってると、

あ!ママ笑った!!!😊😊

みたいな感じで、満面の笑みで
抱きついてきてくれました。

ほんとそういう姿を見ると、
日頃の疲れがぶっ飛びますね😂

息子のそういう一面にほっこりしました。

普段悩みを投稿することが多いので
今日は息子にほっこりしたことを投稿してみました。

皆さんもほっこりエピソードがあったら
教えてください😊

コメント

ぶる

子供が2歳でまだおしゃべりも
あまり出来ない時です、
ちょっと旦那と言い合って
泣いてしまった時に
いつもは好き勝手遊んでるのに
私の横から離れず手を見せて
ここ?や私の手を握って
ねー?ってずっと心配そうな顔で
話掛けてくれてました😭
そのおかげで旦那とお互い謝って
すぐいつも通りの団欒に戻りました😂

  • しましま

    しましま

    本当に子供は見てるんだなって思いますよね😊そういう姿をみると本当に癒されて、助けられますよね。毎日子育てきついですがそういう息子の姿を見ると好きって感情が増えます😂

    • 2月12日
みーん

優しく肩をぽんぽんとしてきて振り返ると満面の笑みで覗き込むような感じでされた時は鼻血出るかと思いました😍

あぁ。力加減も出来るようになったのねぇ…と嬉しくもなりました(笑)

  • しましま

    しましま

    力加減ができるようになったと成長の姿も見れて尚更嬉しくなりますよね😂❤
    口でぶーー!と鳴らすのがブームな息子は私が泣いてると、近寄ってきてくれてずっとぶー!ぶー!としてくれてました😂その一生懸命な姿がとても可愛らしく、本当に愛らしくなりますよね😂

    • 2月12日