※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

息子の園の先生にプレゼントを贈りたい。喜んでいただけるおすすめは何でしょうか?

こんばんは🌆

今息子が通っている園を3月いっぱいで退園することになりました。そこでですが、クラスの担任の先生方に気持ちばかりのプレゼントを贈りたいと思っています。6人いらっしゃるので、あまり高価な物は贈れません😅何をあげたら喜んでいただけるのでしょうか…💦

コメント

おかん

もらえるなら、ハンカチが一番ありがたいかなあ。と思いますが、ハンカチも高価なら写真付きのメッセージカードとか嬉しかったですよ😊

• ととちゃん

ととちゃん

お返事ありがとうございます😊
    ハンカチも値段バラバラですもんね💦写真付きのメッセージ!なるほど!喜んでくれるといいなぁ〜♡

• 2月12日
  • おかん

おかん

意外って思われるかもしれませんが、とお母さんからのメッセージも嬉しいので😊
    前もらったのは、写真、お母さんからの手紙、子どもからの似顔絵でした!似顔絵は一歳の子なのでお母さんと一緒に書いたんだなあってやつでした😊💓

• 2月12日
  • ととちゃん

ととちゃん

なるほど♡私からのメッセージも喜んでもらえるんですね😭似顔絵は難しそうですね😂

• 2月12日
かちこ

あまり高価じゃなくて気を遣わないものなら残らないもののほうがいいかと😖
おせんべいとかクッキー、ゴーフレットなどのお茶菓子でよいのでは??

• ととちゃん

ととちゃん

お菓子も考えてました♡色んな種類を少しずつだと豪華に見えますかね…🤔笑

• 2月12日
  • かちこ

かちこ

あまり豪華にするのも園の方が気が引けそうな😞💦
    6人なら種類より数かなと思っちゃいます😄

• 2月12日
  • ととちゃん

ととちゃん

ですよね💦気持ち程度に小分けして渡します☺️

• 2月12日
yuuum

ハンカチとか靴下みたいに、仕事で使えるものだと嬉しいと思います☺️

私は以前保育士をしてましたが、靴下がとにかくすぐ破れてたので靴下もらった時は嬉しかったです😂笑

• ととちゃん

ととちゃん

靴下!なるほど♡確かに毎日使いますもんね!靴下候補に入れます♡

• 2月12日