※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
雑談・つぶやき

旦那様にはバレンタインデーのチョコ用意しましたか?🍫今年のバレンタイ…

旦那様にはバレンタインデーのチョコ用意しましたか?🍫

今年のバレンタインデーは、つわりで実家帰省中のため何も用意してあげられていません😂笑
むしろ、旦那の誕生日の3日前からつわりがはじまったので誕生日もお祝いできていません🤣笑
でも、旦那の誕生日に心音確認できたので、それが誕プレってことになっています(๑´`๑)

娘が生まれたらチョコ一緒に作ったりしたいし、
息子が生まれたらチョコ渡してあげたいなあ🎶

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

私は育児の合間をぬって作る予定です(*^^*)

みさとさんのバレンタインはつわりが終わってからですね❤️
旦那様の誕生日に心音確認✨
1番嬉しいプレゼントだったと思います👏

  • みさと

    みさと

    10ヶ月のお子様がいらっしゃるのにも関わらず手作りされるのですね!!!
    とても素敵です憧れます~♥

    愛する旦那様のために、頑張ってください🎶

    • 2月13日
🍓

私も2年前はそうでした😂去年も育児による寝不足で作れず…今年はようやく作れました!

  • みさと

    みさと

    か、かわいい~♥♡♥
    これもらえた旦那様がうらやましいです!!!!
    お疲れ様でした\(^o^)/

    • 2月13日
まぁこ

悪阻は仕方ないです😓
私も悪阻のときは作れませんでした。

今年は長男に手伝ってもらってクッキー作り、旦那がこどもら見てる間にパウンドケーキ2つ焼きました☺️

  • みさと

    みさと

    つわりなので仕方ないですよね笑
    甘いものが特にだめなので今年は一旦お休みにします笑

    息子様に手伝ってもらえるとか嬉しいですね~♥
    息子様も楽しめたと思います\(^o^)/

    • 2月13日