※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べぃびーLove♡
ココロ・悩み

ストレス解消法を教えてください。最近身体に表れてきて肌がボロボロ。お金を使わずできる方法を教えてください。

みなさんのストレス解消法を教えてください!

最近ストレスが酷くて…
今まではストレスもたいしたことなく
寝たら治まる程度だったのですが
最近身体にも表れてきて肌がボロボロです。
会社の人にも肌荒れ酷いね。って言われる程。
子どもに対してはストレスはなく
その他もろもろで…

趣味などなく裕福ではないので
お金を使い爆買いなどはできず。
お金を使わず出来るストレス解消法を教えてください😭

コメント

66

サイトに愚痴を書きまくるか(書いたら投稿せず消す)、爆音で音楽聴きますかね😌

バタコ

私はほんとにしんどくなったら旦那が帰ってきたら10分15分子供預けて1人で外散歩します。ほんとはなんか買ったり食べたり、息抜きしたいけどなんだかんだ1人でのんびり音楽聞きながら通り過ぎる車や街灯みて歩くだけでも心が安らぎます。😊

rere

旦那に当たります←
嫌味を言ってしまいなんかいつもごめんねってなりますが
ストレス解消にはなってますw

じろみ

わたしはほぼ月一で、子供を寝かしつけたあと、旦那が家にいる土日どちらかで夜な夜な1人カラオケ行ってます。フリータイムで歌い続けてすごいスッキリします!
お金かけたくないときは、娘が寝たあとにお風呂に入り直して、面白い動画をyoutube見たりしてます 笑

ねこ

車で出勤してるので好きな音楽流して歌いながら通勤するのが毎日のストレス発散です\(^^)/
あとは寝かしつけ終わったあとに好きな物食べる!笑

べいびーがーる

野菜をたくさん切ってストックしたり作り置きするのが、ストレス発散です!節約にもなり一石二鳥😊✨