※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で7ヶ月になります!7ヶ月でどんなことが出来るようになりましたか?息子はまだズリバイ、ハイハイできません💦

あと数日で7ヶ月になります!
7ヶ月でどんなことが出来るようになりましたか?

息子はまだズリバイ、ハイハイできません💦

コメント

yuzu

数日前に7ヶ月になりハイハイとお座り掴まり立ちしてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!早いですね😊うちはやっと、うつ伏せの状態で一歩進めたかなって感じです💦7ヶ月検診ってどんなことやりましたか?

• 2月13日
🌻

7ヶ月の時にズリバイを通り越してハイハイを始め、直ぐにつかまり立ちと伝い歩きをしました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイしなかったんですね!7ヶ月でつたい歩きって早いですね✨

• 2月13日

7か月になった次の日に急にズリバイしました💕もうすぐ8ヶ月ですが、お座りもまだ安定しないし、あたらしくできたのは今のところズリバイだけです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然ズリバイできたんですね😳7ヶ月検診ではなにをしましたか?

• 2月13日

退会ユーザー

7か月検診は市でやってないので、行ってないです✨✨

• 2月13日
らら

あと数日で8ヶ月になる息子がいます!
7ヶ月半ばでずりばいマスター
その数日後ソファーにつかまって
膝立ち、数日後ハイハイして
その数日後につかまり立ちしています(笑)
急成長すぎて親がついていけません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイからすごいスピードで成長したんですね😂✨7ヶ月検診ではどんなことをやりましたか?

• 2月13日
  • らら

らら

寝返りから全然やる気出さず心配していましたがここにきてすごい成長しました(笑)
    7ヶ月検診は任意とのことで受けなかったです!特に気になることもなかったですし小児科さんでするのでこの時期ちょっと風邪をもらうのが心配で😅
    市の推奨も9.10ヶ月検診なので春にうけれてちょうどいいかなーとおもいまして🍀
    一応ネットで調べて、顔の上にガーゼのせて自分でとれるかとかは確認しました😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦うちは、予防接種と同じ日にやってもらうことにしました💦
    ハンカチテストやってみてるのですが、顔にガーゼかけると眠くなるみたいです笑

• 2月16日
  • らら

らら

それがいいかもですね😊❤
    眠くなる😂かわいい😍
    うちは なにするんじゃー!!!
    ってくらいの勢いで掴んで投げ捨てます(笑)

• 2月16日