※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

同級生へのお返しに悩んでいます。彼女には男女の子供がおり、ご主人はカメラ好き。何を贈れば喜ばれるでしょうか?

35歳初ママです。同級生から出産祝いを頂きました。息子の名前の絵本を探してくれて、ポーチにも名入りで選んでくれて凄く嬉しいです。彼女には6歳の男の子と3歳の女の子がいます。どんなお返しをしたら喜んでもらえるか、ピンとこなくて迷っています。因みにご主人はカメラが好きです。
ほかの友人にはおくるみや服をいただき、それぞれお返ししました。友人たちのお子さんの好きなものを知っていたり、共働きママが多いので、ご飯系(ハンバーグとかスープとかチンして晩御飯になるセット)や、お菓子などを選んでいましたが、今回はあまりに嬉しくて、なにか無いかなと悩んでいます。

コメント

deleted user

同じお菓子になってしまいますが、私は6歳の子がいる友達にGODIVAのお菓子を送りました。
普段自分では買わないから嬉しい子供も美味しいと喜んでだと言って貰えました😊

ぷに

お揃いの服なんてどうですかね?