※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が、授乳を拒否しています。飲みたくない日もあるのでしょうか?機嫌は悪くないです。

生後2ヶ月の娘がいます。
一回の授乳が60から70ともともと少食ですが、今日は母乳を本当に飲みません😭
飲んだ量は測ってはいないですが、明らかにゴクゴク飲んでないし、2分くらいで離してしまいます。
ミルクも与えましたが哺乳瓶拒否で口に近づけると怒ります💦口に入れてもこちらも飲みません。。
赤ちゃんも飲みたくない日ってのもあるんですか?機嫌は悪くはないです!笑ったりもしてます!

コメント

まー

上手に吸えてて1回の授乳で
たくさん母乳を飲めるようになったのでは?
おっぱい張ってないですか?
おしっこはでてますか?
機嫌が良ければ様子見で大丈夫だと思います!

• 二児のママ

二児のママ

おっぱいは張ってないです!
    先程6回目のおしっこをしました。
    笑ったりもしてるので様子見てみます💦ありがとうございます!

• 2月12日
こうちゃんママ

母乳だと今日は味が違うとか?ママの食事で母乳の味もかわります。
哺乳瓶も嫌がるかぁ…🤔
私なら機嫌よくしてたら様子見るかなー。

• 二児のママ

二児のママ

甘いものをたくさん食べたからかなぁ😭機嫌も悪くなさそうなので様子を見てみます!ありがとうございます😊

• 2月12日