※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

旦那様との仲良し頻度について相談。週3回はしんどい。排卵時は2日連続できるが、3日目は無理。最適なタイミングを考え中。

皆さんの旦那様は、仲良しの頻度はどれくらいまで可能ですか?気分的にとか時間的にではなく、機能的に、です…(^_^;)

私の旦那は29歳ですが、週3回ペースが続くのはしんどそうです。排卵を狙って2日連続したときは、できたけどなんとかって感じで、3日目は絶対無理!って言われました(^_^;)

こんなもんですかね??
この先、なるべく負担をかけない、ベストなタイミングの取り方も考えていかなきゃなと思ってます。

コメント

jasmine

旦那は29歳ですが多分毎日でも大丈夫な人です。

  • もこ

    もこ

    毎日ですか!すごーい!!

    • 2月12日
svv

そもそも3日連続でする事が無いのですが、仕事してたらやっぱりしんどいんじゃないですかね。
あとは、子作りのためと頭にあると…とかもあるのかもしれませんね。
男性ってそのあたり繊細みたいなので。

  • もこ

    もこ

    最近私が妊活でがっついちゃってるので、ほどほどにしようと思います(^_^;)

    • 2月12日
まるる

旦那21で今年22です
絶対毎日可能な人だと思います😅

  • もこ

    もこ

    旦那様元気ですね~~😉

    • 2月12日
ママリ

27ですが毎日大丈夫だとおもいます。

  • もこ

    もこ

    同年代なのに羨ましいです!

    • 2月12日
ストロベリー

二人目作るとき旦那は32歳でしたが、週2がやっとでした😭😭

  • もこ

    もこ

    週2でも二人目のお子さんに会えたんですね🎵

    • 2月12日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    排卵日を特定することが大事です😄
    それなら2回くらいでも大丈夫だと思います💡

    • 2月13日
マミー

旦那はいつでもおっけいだぜいって感じです😎

  • もこ

    もこ

    毎日OK派も多いんですねー!すごい!

    • 2月12日
めぞん

27ですが、うちも2日連続はギリ
3日目なんて😖って感じです
週2〜3くらいですかね

  • もこ

    もこ

    ちょうどうちと同じような感じですね!求めすぎると可哀想になっちゃいます(笑)

    • 2月12日
せい

私の旦那は今年23になりますが週3以上はきついみたいです😱

  • もこ

    もこ

    キツいって感覚、女にはなかなか分からないですよね😅

    • 2月12日
  • せい

    せい

    はい…わからないです🤦‍♀️
    難しいですね(T_T)

    • 2月12日
ぽこぽこぴー

皆さん凄いですね😳
私27、旦那一個上ですがお互い性欲なくて排卵日狙って3回~5回がやっとでした😭
頑張っても2日連続がギリギリです😔💫

  • もこ

    もこ

    本当すごいですよね!
    でもぽこぽこぴーさんも今は29週目なんですね💕

    • 2月13日
  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    シリンジ法とかも併用して頑張りました😭💕
    周りはデキ婚多くて焦ってましたが、頑張ってよかったです😊

    • 2月13日
しん

22歳で毎日可能です( ´・ω・`)

  • もこ

    もこ

    こちらがしたい時に旦那さんがいつでもオッケーっていうのは羨ましいです(^^)

    • 2月13日