コメント
m
2人目は半額のままやと思いますよ
やままま
無料になるのは3歳児から5歳児
2人目は半額の制度は
そのままかと思われます。
-
🌻
ありがとうございます!!(*꒦ິ³꒦ີ)\♥︎/
- 2月12日
m
2人目は半額のままやと思いますよ
やままま
無料になるのは3歳児から5歳児
2人目は半額の制度は
そのままかと思われます。
🌻
ありがとうございます!!(*꒦ິ³꒦ີ)\♥︎/
「お金・保険」に関する質問
車の買い替えを検討中です。 中古車のミニバンを探していて、通常ローンを組む予定です。が、月々の支払い額が減ること、また上の子が大きいのであと数年後には家族みんなで出かける機会も減り、大きい車もいらなくなるか…
都内の理系の私大(池袋)に通う子への仕送りっていくら必要ですか? 家賃、食費、光熱費、日用品、通信費、小遣いなど… 理系なのでバイトする時間はほぼ無いらしいのですが💦
ぶっちゃけていい人、よかったら教えてください。 貯金額いくらですか? 我が家は現金貯金500万その他の資産100万ほどです、、 夫婦2人(31歳)、1歳の子供1人です。一人っ子の予定です。 建売戸建てを2年前に購入しローン…
お金・保険人気の質問ランキング
🌻
本当ですか(*꒦ິ³꒦ີ)
それだと嬉しいです( .. )\♥︎/
m
じゃないと割に合わない
ですよね〜〜😂😂😂
🌻
そうなんです!
よかったです♬。.
m
もし3人子供がいて年子て
なって1人目は無償されて
2人目全額3人目半額てなったら
結局割に合わなくなるし
無償化にした意味もなくなり
ますし…
今の2人目半額3人目無料は
そのままやとネット見る限り
思いますよ😂😂😂
ま、今年の10月に無償化
プラス消費税10%上がる
て考えると結局は不利ですよね…
増税のための腹いせかな?(笑)