※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お泊まりに使うお昼寝布団が良いか相談です。実家にベビー布団を買い足したいが、お昼寝布団でも大丈夫でしょうか?お泊まりに向いているか教えてください。

お泊まりについてです!
実家が車で20分くらいの距離で少なくとも月に一回は遊びに行っています😆
私のお布団が低反発で赤ちゃんを寝かせるのにはちょっと心配で実家用にベビー布団を買い足したいのですがそんなに泊まりに行かないしお昼寝布団でもいいかな?と思っているのですがお昼寝布団はお泊まりには向いてないですか??
使用感など教えてください☺️

コメント

ぷーたん

1歳になるまで実家に泊まりに行く時はベビー布団を毎回運んでいました😂
お昼寝布団でもいいと思いますが私は心配で、ベビー布団を使ってました😊荷物になり大変ですが…😱笑

• り

1歳以降は大人用の布団使ってますか??
    私が車運転できないので旦那がいないと運べなくて😂

• 2月12日
  • ぷーたん

ぷーたん

1歳過ぎてから家の布団も一緒に大人用を使ってるので実家でも大人用を一緒に使ったりお昼寝布団を使ったりしてます😊
    そぅなんですね💦

• 2月12日
  • り

そうなんですね😳
    なら大人用の布団でもいいかなーと思いました!
    参考にさせていただきます😆

• 2月12日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊4ヶ月なら首も座ってきているし大丈夫だとは思います👍
    はい☺️

• 2月12日
sooooooo

長座布団とかどうですか😊?

• り

見てみます😳

• 2月12日
まま

私はベビー布団買うなら幼稚園や保育園で使えるお布団はどうでしょう?

それか新しくお布団買い足すなら、エアウィーブかアイリスオーヤマのエアリーマットレスおススメですよ!吐き戻しとかお漏らしとかしても水洗い出来ます❤️

• り

水洗いできるのいいですね!
    見てみます😳

• 2月12日