※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

子供が一週間お腹を壊しています。病院に連れて行くべきでしょうか?インフルエンザ警報が解除されず悩んでいます。

子供がここ一週間お腹を壊しています😵
うんちが緩いだけでご機嫌もよくごはんやおやつも食べるのですが、
皆さまだったら病院に連れて行きますか??
いまだインフルエンザ警報が解除されないため迷いながら一週間過ぎてしまいました😵💦💦

コメント

発熱(37.5度以上)もなければ消化のいいものあげて様子見でもいいと思います😃私なら様子見します!

• m.

m.

発熱ないです!ありがとうございます☺️
    水様便は今まであまりなかったので焦ってしまいました💦

• 2月12日

退会ユーザー

水様便はあまりなかったのですね、うちの子は下痢することが多い時期がありました💦

下痢するとお尻が便のせいでかぶれて赤くなりやすいので、もったいないですが便したらすぐおむつ取り替えたり、シャワーでお尻を洗ったりすると病院に行かずに済むと思います♪

• 2月12日
  • m.

m.

ありがとうございます☺️!
    座浴してワセリン塗っておきました💦
    早く落ち着くよう食事なども気をつけてみます🍀

• 2月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♪
    早くお子さんの体調良くなりますように🎶😃

• 2月13日