※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
子育て・グッズ

bright startsのファインディング・ニモを購入しました。お子さんの成長や足の力について教えてください。マイナスの意見はご遠慮ください。

こんにちは!
今日トイザらスに行ってbright startsのファインディング・ニモを試乗させてもらいました!思いのほか息子は楽しそうでした😄
5ヶ月に入った頃からしきりにジャンプをし続けたがり、私たちがジャンプの手を止めようものなら叫び怒るくらいです😅
散歩は日中でも気温1度2度あればいいとこに住んでるので控えてますが、その分ずり這いの練習+旦那が毎日1時間程全力で遊んでくれてます。お風呂もスイムトレーナーをつけ、バタ足で遊んでいます😅それでも動き足りなくて夜中うつ伏せになって遊んでいたり足をバタバタさせて遊んでいるので、思い切って高かったですが買ってみました!🙌🏻
家に帰って早速乗せてみるとやはり楽しそうで上機嫌にキャッキャッ言いながら跳んでいます笑😁

bright startsを買われた方、お子さんの成長具合はどうですか?
身体能力を高める、など書いてありましたが足の力はどうですか?また、立つのが早かった、使い続けてよかった、などあれば教えてください😳🙌🏻(個人差はあると思いますが…)

・そういうものを使わない方がいい、足が弱くなる、腰が悪くなるなどマイナスの意見は遠慮させてください。(首座りから使用可能です)

コメント

我が家も上の子が半年の頃に買いましたよ!!かなり愛用しました💓
ピョンピョン跳ねるし何より掃除の時にそこに入れてチャチャっと出来たので楽でした〜🤣💓💓💓

購入したせいかはわかりませんが、運動神経は抜群です!と保育園の先生にほめられてます🤭💓

• mamo

mamo

私も掃除の時など便利そうだな!と思いました!😳
    かなり低めのベットなんですが、最近ずり這いでズリズリ降りてきたりするので 危ないとこに行くよりは楽しく待っててもらえるのでいいかな!と思います😍👍🏻

運動神経抜群とか最高ですね😳
    私も息子の成長を楽しみにしたいと思いますっ
    コメントありがとうございます!!!!

• 2月12日
きらり

私の息子も買いました😊

アンパンマンが好きみたいでアンパンマンのやつを購入しました笑笑

楽しそうに毎日しています。笑😊💕
成長を感じられてうれしいですよね💕

• mamo

mamo

私が買いに行ったとこにもアンパンマンありました!迷ってニモにしました😄

ものすごく楽しそうでこっちも嬉しい気持ちになりますよね!😍🙌🏻

• 2月12日