※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

テレビ見てて妊娠って奇跡と奇跡がたくさん重なって、奇跡の授かり物。涙が出てきました。ほんとうにすごい事ですよね。

テレビ見てて妊娠って奇跡と奇跡がたくさん重なって、奇跡の授かり物。涙が出てきました。
ほんとうにすごい事ですよね。

コメント

私も泣いてしまいました(;_;)
ほんと奇跡だなって思いました😭❇️

• ママリ

ママリ

改めて凄いことなんだと、言葉にできないくらいすごいです。
    育児で心折れてられないですね💪
    頑張れます😌

• 2月12日
ねこっちゃん

tenですよね?わたしも泣けてきました(笑)
今まで不妊治療を軽く見てたなーって反省と
うちの子供達が生まれてきてくれたことがほんとに奇跡なんだーって思いました!

• ママリ

ママリ

不妊治療の内容などは知らなかったので、とても有難かったです。
    自然妊娠出来たこと、娘が産まれてくれたこと、にまた改めて感謝します😭

• 2月12日
るん

ほんとに奇跡ですよね。
命の尊さ改めて感じます

• ママリ

ママリ

娘が私のお腹に来てくれた事、2人目授かれたこと、本当に尊さを感じました。

• 2月12日

tenですよね😭
私も泣きました😭
同じレスあげよーか迷いました😭

• ママリ

ママリ

tenです😌
    色々無知な私に考えさせられる物があり、とても有難い放送だと思いました😌

• 2月12日
Maddie

番組は見ていませんが、本当に奇跡だと思います。
初妊娠は流産し、妊娠したら出産になる訳ではないことを知りました。
妊娠まで長かった分、いろいろ学びましたし考えたり準備もできたような気がします。
今でも、お腹の中に命があると思うと奇跡でしかありません。

• ママリ

ママリ

私は切迫流産、切迫早産の繰り返しで先生にもダメだと、この子は流産する可能性の方が高いと言われましたが、無事に生まれてくれました。本当に妊娠、お腹の中に命がある これはすごく素晴らしく、尊い事を改めて感じます。😌

• 2月12日
((⊂(^ω^)⊃))

ほんとそうですよね😭✨
私は2年くらいホルモンバランスが悪くて、病院に通ってました🏥
さらに一般的には子宮は前屈?なのですが、私は後屈です。
病院通ってもなかなかよくならず、
ずっと自力で排卵できませんでした😢
もう子どもは無理だなって思ったら、
薬での排卵のタイミングが合ったみたいで娘を授かりました😭✨
生まれてくるまでも、出産の時も本当に何があるかわかりませんよね‼︎
たまに娘にイラッとしてしまいますが、授かった時のことを思い出すとイライラもおさまります💡

• ママリ

ママリ

娘にイライラしたとき、つわりで心折れそうな時も、授かった時のことを思い出すと、頑張ろうと思えます。😢
    子供が居るという有難いことを当たり前だと思ってた自分に腹立ちます。
    このテレビの放送とても有難く感じます。

• 2月12日
mbaby

見たかったです(;_;)
私もYouTubeの妊娠の過程みて感動しすぎて大泣きしました😭
奇跡だらけで本当感動しかありませんよね😢❤️❤️