※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

エコーで女の子と確定したけど、産まれて男の子かも?確定しても男の子になることはよくある?

エコー写真で性別判定して下さい🥺!
この時のスクリーニング検査ででエコー技師さんに女の子確定いただいたのですが、周りの知り合いから産まれてきたら男の子かもしれへんよ!って言われました。女の子確定貰ってても産まれてきたら男の子ってこと結構あるからね!って😲
私は上に男の子が2人いて今回待望の女の子で可愛いお洋服があれば少し見たいなと思ってるのですが、男の子だと買っても無駄になってましまうので(笑)
確定貰っても産まれたら男の子って事はよくあるんでしょうか??

コメント

あるみたいですね😱
うちも女の子と言われてますが
1枚退院ようにピンク買っただけで、後はどちらでも着れる服などにしてます😱

• やや

やや

やっぱりあるんですね😱!
    エコー技師さんに前回は7割って言われて今回は女の子の子宮が見えたから確定でいいですよって言われたんですけど、、、怖い(笑)🤣まさかの産まれてきてチンチンついてたらびっくりする😂(笑)
    でも服は産まれてからにします😂

• 2月12日
nanaha

私の姉が女の子と言われ
男の子が産まれました🤣(笑)
9年前ですが。

そんなに頻繁にはないような
気がしますけどたまーに
ずっと隠れてて見えなかった
とかあるみたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

• やや

やや

やっぱり身近にもあるんですね😂!
    私はエコー技師さんに前回7割で今回は女の子の子宮見えたから確定でいいよって言われたんですけど、それでも産まれてきたらチンチンついてるんですかね?🤣(笑)
    チンチンついてますって言われたらめっちゃ笑っちゃいそうです😂

• 2月12日
  • nanaha

nanaha

帝王切開で産まれて
    新生児室をガラス越しで見てて
    「可愛い〜♥女の子っぽい顔付きや!」
    なんて話てたら
    「ボクのままは○○です!」って
    書かれてて
    みんなでえ!?僕!?って
    なった記憶が(笑)

子宮が見えたのなら
    大丈夫そうですね(๑•ω•๑)♡

• 2月12日
  • やや

やや

めっちゃ笑っちゃいました🤣!私も家族も初の女の子って事で浮かれてるので、もし産まれてチンチンついてたら同じ状況になります(笑)もう男の子産まれたらみんなには報告しないでそのカミングアウト方式でいきます💕(笑)

でも本当に子宮かよ!ってなってます(笑)こないだまでは女の子って信じてたんですけど、最近疑ってます😂

• 2月12日
すにっち

確かにふくろにも見えなくもないかも?
女の子は結構難しいみたいですね💦
男の子の確定は、ほぼ間違いないと思いますが😅

• やや

やや

コメントありがとうございます✨
    このエコー写真は分かりにくいけど、エコー技師さんから真ん中の短い白い線が女の子の子宮だよって言われて確定もらったんですけどタマタマに見えますか?😱(笑)
    産まれてきたら男の子の可能性が凄いありますね、、、(笑)😂

• 2月12日
  • すにっち

すにっち

男の子しか経験ないのでわからないですが、ママリで皆さんが投稿してるの見ると、女の子確定だと葉っぱがしっかり見えてる写真の方が多いので💦

ぞうさんのお鼻がしっかりうつってないと似てると聞いたので😅
    上の子が男の子なら、女の子だと嬉しいですよね😁
    うまれるまでのお楽しみですね(笑)

• 2月12日
  • やや

やや

分かります😂!!もっと分かりやすいですよね(笑)前のエコー写真の方が女の子っぽかったです🤔

そうですね、1人目から女の子欲しかったんですけどここまできたら三兄弟でも大丈夫です🤣👍️(笑)

• 2月12日
アラサーさん

友人が女の子だとずっと言われてて、産まれたら男でした!笑笑

• やや

やや

コメントありがとうございます✨
    えー!みんなめっちゃ産まれたらチンチンついてるんですね🤣!
    お洋服は買わないことにします(笑)産まれてきたらチンチンついてるかもって心してます😂

• 2月12日
mamari

今何週ですか??
私は16w 女の子っぽい
20w 女の子確定(おまたパッカーンでした)
24w 女の子(木の葉見えました)
26w 女の子

といわれ、さすがにもう信じ切ってばんばん女の子の用意しちゃってます(笑)

• やや

やや

明日で26週です💕

私も16週で7割女の子
    21週で女の子確定
    こないだは何にも見えなかったです🤣
    私も確定もらってから信じてたんですけど、最近疑ってます😂(笑)

• 2月12日
りぃーさん

子宮まで見えたなら、女の子で大丈夫じゃないですか?😊
子宮が写ってるエコーとかお持ちですか?
持ってたらみせてほしいです!

• やや

やや

コメントありがとうございます🥺
    分かりにくいけど、トップにあげてる写真がその子宮が写ってるエコーです😂!
    私も分からなくてエコー技師さんに聞いたんですけど、まだ小さいけどオマタのマンナかの白くなってるところがそうだよって言われました😣

• 2月15日