女の子・性別判定に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

女の子・性別判定についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは女の子・性別判定についての質問と回答をご紹介します。

かりい

性別判定お願いします!ただいま妊娠19週目で昨日4週間振りの妊婦検診…

性別判定お願いします!ただいま妊娠19週目で昨日4週間振りの妊婦検診へ行ってきました!エコーの時ちょうどお股が見えたので先生に『今日性別わかりますか?』と聞いてみたところ『付いてなさそうだから女の子っぽ…

らーたんママ

妊娠20週のとき性別判定してもらいました。おそらく男の子だろうと言わ…

妊娠20週のとき性別判定してもらいました。おそらく男の子だろうと言われましたが、写真のはなんだかおちんちんが長すぎないですか?矢印があるところです!それかへその緒とかでいいように写ってないんですかね?男の…

あやぞぉ

性別がきになりすぎてあくまでジンクス的な占いなんですがよく当たると…

質問ばかりごめんなさい笑性別がきになりすぎてあくまでジンクス的な占いなんですがよく当たるときき重曹性別判定占いをしました✨結果シュワシュワとならなかったので女の子の占い結果になりました(^^)実際性別わか…

ネコ

性別判定で有名なR先生にお股のエコー写真を送りました。22週の時の物で…

性別判定で有名なR先生にお股のエコー写真を送りました。22週の時の物です。返事は『普通に女児で確定です。』ときました。ところが、次の検診で主治医に『男の子だね!』と言われ、戸惑っております(^^;;確定と言っ…

3Rmama

3Rmama

R先生は地元でも有名ですし顔も名前も公表されている現役産婦人科の先生であることは間違いないので占いと…

りんりん06

今朝インテリジェンダーという性別判定キットを使いました。緑だと男の…

今朝インテリジェンダーという性別判定キットを使いました。緑だと男の子、オレンジだと女の子。的中確率は80~90パーセントだとか。でも目が悪くて、どっちかわかりません。どっちかというとオレンジ?やってみたこ…

afuෆ̈

16週のエコー動画でR先生に性別判定してもらったところ、男児濃厚ですと…

16週のエコー動画でR先生に性別判定してもらったところ、男児濃厚ですと言われました。最終的にはどちらでも歓迎なんですが、1人目は女の子希望だったのと、まだ確定と言われたわけではないので完全にあきらめきれ…

mimimi❤︎

mimimi❤︎

こんにちは😊私は15週のときに、男児寄り、とメールを頂き、21週のエコー動画で、女児確定頂きましたよ❗️性…

Rino☺︎

現在妊娠8ヶ月に入ろうとしている経産婦です。14週の時に早期性別判定の…

現在妊娠8ヶ月に入ろうとしている経産婦です。14週の時に早期性別判定の有名な経堂の病院へ行き、2Dエコー2秒で女子です。ピンクのドレスを買ってあげてくださいね。と言われ終わりました。先日、出産する病院で2回…

きずみん♡

2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、…

2ちゃんねるで性別判定で有名なR先生についてお聞きしたいのですが、、先日21wで男児確定頂きました。確定をもらい出産してから逆だったパターンはありえますか?(இдஇ;)女の子希望でして、諦めが悪い自分が嫌に…

tuyuhina

tuyuhina

ご期待に応えられなくて、申し訳ありませんが、R先生が確定を出して間違えていることはほぼないと思います…

いぶいぶりょうのん

もうすぐ6ヶ月に入る3人目妊娠中の男の子2人のママです。性別が気になる…

もうすぐ6ヶ月に入る3人目妊娠中の男の子2人のママです。性別が気になるのですが、知りたくないよーな。葛藤しています。最後の妊娠と思っているので男の子だったらと思うと気になって眠れないです。男の子でもいい…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

りんりん06

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の…

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の子が出ましたが、中国式占い、つむじ占い、脈占いは全部男の子が出ました。今日性別判定キットを二種類使ったら両方とも女の子が出ました。夢…

♀♂MaMa

性別判定お願いします(^^)うちの産院は性別は教えてくれない方針みたい…

性別判定お願いします(^^)うちの産院は性別は教えてくれない方針みたいで産まれるまで分かりません。泣この間の検診のDVDを旦那さんと見てん⁇今のッて、、、とモヤモヤしてしまいます。笑この画像私は男の子?と思っ…

ちっち

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当た…

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当たって、将来楽しみにしていることは何ですか?2人目女の子希望で産み分けもしたんですけど、13週で早々に男の子確定いただきました!はじめすご…

MaiMai☺︎

14週の動画をR先生という方に性別判定して頂いたところ「陰核が写ってい…

14週の動画をR先生という方に性別判定して頂いたところ「陰核が写っているので2人とも女児確定です」と返信を頂きました。陰核というのは、このお尻にある丸い形のところでしょうか?こんなに大きいものですか?(°_°)…

退会ユーザー

こんばんわ!お尻にある丸い形のが陰核なら大きいですね💦けどシンボルが見えないので女の子だと思います!

ゆんゆん

2ちゃんねるのR先生って知ってますかー?性別判定してくれます!。.°⑅私は…

2ちゃんねるのR先生って知ってますかー?性別判定してくれます!。.°⑅私はR先生に女児確定いただいたのですが、同じく確定いただいた方いますか?当たってましたか?(^^)女の子で信じて大丈夫そーですかね?💖

momon

分かりませんが…。旦那さんは韓国と日本のハーフで長男なので兄妹で旦那…

分かりませんが…。旦那さんは韓国と日本のハーフで長男なので兄妹で旦那だけ国籍は韓国です。やっぱり韓国の人は男の子欲しがりますよねぇ(´・ω・`)旦那さんはどっちでもいいけど1人目が女の子やったから2人目は男の…

いーず0710

今日で12週0日です。健診に行ってきました。 赤ちゃん元気に動いていま…

今日で12週0日です。健診に行ってきました。 赤ちゃん元気に動いていました。横向きエコーで、性別判定はできるのでしょうか?もし詳しい方がいましたら、教えてください。また12週の時、こんなエコーだったよ、男の…

みんみんみんみんみん

性別判定で女の子といわれた方は何週で確定しましたか?

性別判定で女の子といわれた方は何週で確定しましたか?

Rnn

早期性別判定キット、使ったことある方いますか?海外製のものでネットで…

早期性別判定キット、使ったことある方いますか?海外製のものでネットで買えるやつなんですが、的中率98.8%とか。6週から使えるらしく、お遊び程度に買ってみようかな?と思ってます(^_^)使ったことある方いたら、当…

RH

性別について。第2子妊娠17週です。16週の検診でお股らへんに突起物が見…

性別について。第2子妊娠17週です。16週の検診でお股らへんに突起物が見えましたが、担当医には臍の緒の可能性か高いと言われました。その後性別判定で有名なR先生に16週の動画を見せたところ、自信をもって男児確…

退会ユーザー

上の子は女の子でしたが、突起物があるないではなく、子宮が見えたため女の子確定と言われてました。イチ…

momo

R先生に性別判定していただいた方いますか?。14週のときのエコー画像で…

R先生に性別判定していただいた方いますか?。14週のときのエコー画像で、「普通に判断して女児です」とお返事がきました!女児と判定されて男児、または男児と判定されて女児だったという方いますか?上にむすこがい…

るー☆

12週の検診。赤ちゃん異常なしでした!が、3キロ痩せていましたΣ(゚д゚lll…

12週の検診。赤ちゃん異常なしでした!が、3キロ痩せていましたΣ(゚д゚lll)性別判定キットが届き、試しました!女の子!でした*\(^o^)/*当たるかなぁ、、暑くて体調また良くないです。完全に夜型のつわりに変化してき…

shota

いま20週1日の初マタです(^^)埼玉にある戸田中央産院さんでの性別判定は…

いま20週1日の初マタです(^^)埼玉にある戸田中央産院さんでの性別判定はなかなか遅いですか?通われてる方でどれくらいに判定確定しましたか?今日はお股を隠していてなかなか見えなくて…女の子かなぁ〜〜ん〜違うか…

みーちゃ、

性別判定が男の子から女の子に変わった方いますか?

性別判定が男の子から女の子に変わった方いますか?

ちゃん

R先生にこの16週のエコー画像で女児との判定をもらいました!おそらく合…

R先生にこの16週のエコー画像で女児との判定をもらいました!おそらく合っているはずとの事でした(^^)どうやら赤ちゃんが横向きで、頭、背骨からお尻にかけてと足が写っているエコーでも性別判定ができるそうです!縦…

さくら餅

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われては…

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われてはずれた方はいますか?12週の動画を送ったら男児濃厚と思うと言われてしまいました(´・_・`)女の子希望だったので少しショックです(´+ω+`)

たらこさん

baby nub式の性別判定の見方わかる人に質問です!12週のときのエコーなん…

baby nub式の性別判定の見方わかる人に質問です!12週のときのエコーなんですけどどっちもおんなじ日にとられたエコーですが突起物らしきものの向きが二つとも違うんですけど、上に思いっきり向いてるやつは胎盤に押…

マミータ

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?現在17週で…

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?現在17週です。昨夜16週3日の動画をR先生にメールをしたら、早朝にすぐ返事が来ていて、はっきりと女性確定と言われました(*^^*)‼︎3人目にして初女の子な…

ゆんゆん

ゆんゆん

私も女の子希望で16wからみていただいてるのですが、女児確定いただきました😁✨今のところ女の子の予定です…

smiley&happy_mom

今日から19週目に入りました!昨日健診で、女の子という希望通りの性別判…

今日から19週目に入りました!昨日健診で、女の子という希望通りの性別判定を頂きました。でもきっとまだ確定ではないんですよね?3Dで見た方が確実にわかるといいますが、家に帰ってエコーとエコーの動画を見て思っ…