※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rnn
妊娠・出産

早期性別判定キットの使用経験のある方、体験を聞きたいです。海外製で98.8%的中率とのこと。早い段階から使えるようですが、購入を検討中です。4人目の子供で、性別はどちらでも良いが、上の子供たちの可愛いお下がりがあるということが嬉しいです。経験がある方、お話しを聞かせていただけますか?

早期性別判定キット、使ったことある方いますか?

海外製のものでネットで買えるやつなんですが、的中率98.8%とか。
6週から使えるらしく、お遊び程度に買ってみようかな?と思ってます(^_^)

使ったことある方いたら、当たっていたか聞きたいです(^_^)

今回4人目で、性別は基本的にどっちでもいいんですが、女の子だと上の子たちの可愛いお下がりが沢山あるので嬉しいかなぁーなんて思ってまして。

使ったことある方いたらぜひお話教えてください(^_^)

コメント

もも

私も気になってました!!

楽天で98%の的中率のがありますね(๑˙ω˙๑)!
どっちがいいんでしょう(´◦ω◦`)

回答になってなくてすいません(´;ω;`)

Rnn

気になりますよね!笑
私が見たのは二種類あって、値段が結構ちがいました。
体験談とか見ると結構ハズレてたりもしてるんで、お遊び程度なら安い方でいいかな?なんて思ってたんですけどね(^^;;

もも

値段違うんですか!
お遊びなら安い方ですよね!笑
あたし旦那と話して買ってみようか!ってなりました!
なので楽天で買うかもです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

Rnn

ピンクと水色のやつと、緑とオレンジのやつがあったと思いますよ(^_^)
私も楽天で見てました!笑
なんかもう話してたら買いたくなってきました(^^;;笑
元気ならどっちでもいいんですがやっぱり気になりますもんね!笑
お互い当たるかわかりませんが楽しみのひとつとしてやってみましょうか(≧∇≦)
コメントありがとうございました(*^_^*)