※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

16週のエコーで女児との判定をもらいました。横向きのエコーでも性別判定可能。縦断のエコーを見せてほしいです。

R先生にこの16週のエコー画像で女児との判定をもらいました!
おそらく合っているはずとの事でした(^^)

どうやら赤ちゃんが横向きで、頭、背骨からお尻にかけてと足が写っているエコーでも性別判定ができるそうです!
縦断というそうです(*^o^*)

良かったら、こんな縦断のエコーがある方、見せていただけますか??その子が女の子か男の子かどちらだったかも教えて頂けると嬉しいです❤︎

コメント

♪♪mimi♪♪

私は同じような体勢で男の子って言われました☆左側が頭で、右側の足辺りにそれっぽいものが見えました☆まだ確定ではないし、私も目が悪くて直接は見てないですが(^ω^)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます(^^)!!
    赤ちゃん可愛いですねぇ❤︎
    確かに、足辺りに何かが見えますね!!
    確定もらうのが楽しみですね💓

• 8月22日
*ふゆ*

16周2日のエコーで8〜9割女児と判定いただきました!
実際には動画を見ていただいたのですが…

• ちゃん

ちゃん

fuyukiairiさんコメントありがとうございます(^^)!
    お腹ふっくらしてて、可愛いです〜〜(≧∇≦)
    8割9割女の子判定じゃ、もう決まった様な感じですね(^^)!!
    この時期性別は本当ドキドキですよね(*^o^*)
    スクスク育ちますように❤︎

• 8月22日