※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

性別のジンクスに関する経験と、性別判定に関する悩みを相談したいです。夢や占いの結果が女の子だったが、エコーでは性別不明。写真の子は皆さんには女の子、男の子どちらに見えますか?

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の子が出ましたが、中国式占い、つむじ占い、脈占いは全部男の子が出ました。
今日性別判定キットを二種類使ったら両方とも女の子が出ました。
夢で最初男の子の夢を見ましたが、そのあとしばらくして女の子の夢を見ました。14wで、4Dエコーを見たらあぐらをかいているような体制でおまたの間が見えませんでした。今日から15wに入りました。どっちかわからず、ドキドキしてます。写真の子、皆さんには女の子、男の子どちらに見えますか?

コメント

deleted user

おまた隠れちゃってて見えづらいですね⠒̫⃝

deleted user

写真はお股側じゃ無いのでまだわからないですね。

中国式、男の子でした。
顔つき、お腹の出方、悪阻の症状、仲良しの日、仲良しの内容、などなどから、全て男の子っぽい感じでした。夢も、男の子の夢を見ました。
ですが、27週の健診で女の子確定!周りの人間全員から男の子だろって言われてたので衝撃でした(笑)
産み分けもジンクスも、当てにならないもんだな〜と思いました。
(産み分けしたわけではないですが、仲良しの日がまたまた男の子の可能性が高い日でした)
未だに、お腹の出方は男の子っぽいと親から言われます。もう4人の医師全員から女の子だと言われてるので、女の子でしょうが…☺️

el

中国式、ブラジル式、脈占い試しましたがすべて男の子でした。
が、お腹の子は 女の子と言われています。
出方は女の子!!って言われます。

m̆̈ ♥

中国式占いで男の子、妊娠したであろう時の仲良しで私が数回オーガズム達してたということ、お腹の出方がすごく前にツンっと出ているなどなど、噂では男の子だろうと言われてることに当てはまりまくってましたが、お腹の子は女の子です😌💗

deleted user

お股が映ってても、3D4Dでは
かなりはっきり
映らない限り
判断できないそうです

性別の判定には通常の2D
白黒エコーで見るそうですよー!



長男の時は、五円玉占いや脈拍で調べるというものは知らなかったのでしてませんが…中国式占いは男の子で当たってました👍


今回は、ツムジは右巻きで次男の子
排卵日前日のタイミングで
普通にしました。
太ももの線は偶数4本で次女の子
中国式占いは女の子
R先生の判定は女の子風
五円玉占い、脈、今やってみたところ女の子

でも男の子の予感は止まらず
希望も男の子です♡
私は生まれるまで性別は
聞かないでおきます( ⁼̀꒳⁼́ )

楽しみですね❤︎

あんころ

うちも性別気になって色々やりましたー!

中国式→男の子
つむじ→男の子
脈→男の子
5円玉は5円玉でやってないのでわかりませんが
一応女の子でした。
上の子の時の中国式は当たってました!

夢は見てません笑
どーなんでしょうかね
あたしは男の子希望なので少し期待してますw