※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーず0710
妊娠・出産

12週の健診で赤ちゃんの性別判定は横向きエコーで可能か教えてください。12週のエコーで性別を判定した経験のある方、コメントをお願いします。

今日で12週0日です。
健診に行ってきました。
赤ちゃん元気に動いていました。
横向きエコーで、性別判定はできるのでしょうか??
もし詳しい方がいましたら、教えてください。
また12週の時、こんなエコーだったよ、男の子でした、女の子でした、って方いましたら、コメント下さい。

コメント

あいたけたけ

詳しくは忘れたのですが横向きでも突起物の角度でわかったような?!ネットで見てみては?

  • いーず0710

    いーず0710

    角度ですか?!
    ネットで検索してみます。
    ありがとうございました。

    • 1月16日
rioRio.yh

素人が見れる性器はうつってないのでは?>_< この断面でも分かる先生はいらっしゃるかもですが★

ベイビーノブってやつですよね^^
私も見た事ありますけど、私達でも分かる映像では、男児も女児も先っちょがもっと丸みを帯びていましたo(^▽^)o

  • いーず0710

    いーず0710

    ベイビーノブですか?!
    初めて聞きました!
    そうですよね、まだはっきり写ってませんよね。
    また次回の健診で期待してみます。
    回答ありがとうございました。

    • 1月17日
tuyuhina

この写真ではbabynubがはっきりうつっていないように身受けられるので、判定は難しいかもしれないですね>_<

  • いーず0710

    いーず0710

    babynubっていうのがあるのですね!みなさん、知識豊富でビックリしてます。
    また次回の健診でよ~く見てみたいと思います。
    回答ありがとうございました。

    • 1月17日