※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
妊娠・出産

17週で女性確定の性別判定をR先生に依頼したら、返事が早くて嬉しい。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

R先生にメールを送り性別判定してもらった事ある方いますか?
現在17週です。昨夜16週3日の動画をR先生にメールをしたら、早朝にすぐ返事が来ていて、はっきりと女性確定と言われました(*^^*)‼︎3人目にして初女の子なのでもうむちゃくちゃ嬉しいんです!同じように、性別判定して頂いて本当に合ってた方やそうでない方、実際不正解だった方等、体験談を聞かせてください(*^^*)

コメント

はーぷーん(23)

私もR先生に送りました!
女児っぽいと言われてます(^ω^)
ただ、主治医にはまだ分からないと言われてるので
あってるかは分かりません(^_^;)
ただ、動画であればやはり確率は高いと思いますよ!
回答にならずすみません(ToT)
お互い楽しみですね(*´∀`*)

ゆんゆん

私も女の子希望で16wからみていただいてるのですが、女児確定いただきました😁✨今のところ女の子の予定です♩
R先生は確定を出して間違う確率は1パーセント以下らしいです☝️💕お互い女の子だったら良いですね❤️👋

マミータ

コメントありがとうございます!さっそく同じような方がいて嬉しいです!笑
そうですよね、やっぱり主治医が言わない限り…まだ不安ですよねー。

ただ、うちの病院は7ヶ月にならないと教えてくれないため、

中盤の縦断できれいに女性器描出されており女児確定します。

と断言されたのでテンション上がりすぎて母親にも言ってしまったんです…笑合ってるといいなー(>人<;)

はーぷーん(23)

そこまで言われてるなら合ってると思いますけどね(^-^)
私は静止画で、しかもこの時期になっても逆子でお股が上手く見えない状態でR先生には
「多分、女児ですかね」
程度に言われてます(´・ω・`;)

真ん中に線入ってるなら女の子っぽいですね(^ω^)

マミータ

そうですかね!!余計テンションあがってきました\(//∇//)\
真ん中に線ですね。私もまたゆっくり動画みてみます!ありがとうございました♡

ひょな

女の子であってましたよー!

♡k♡

私も病院の先生から、おそらく女の子かな?と言われててR先生に動画を送ったら、「これは女児の可能性が極めて高いです。R」と返信頂きました‹‹\(´ω`)/››~♪
多分女の子です💓

マミータ

皆さん体験談ありがとうございます‼︎旦那に直接話す前に確立まで聞けてよかったです!
旦那も待望の女の子〜〜♡と喜んでます!
皆さんの赤ちゃんが無事に元気に生まれてきますように\(//∇//)\

deleted user

すいません!質問になっちゃうのですが😂

R先生にはどうやったら連絡できるのでしょうか?詳しくはわからないのでおしえてもらえたら嬉しいです💓

私も性別、ききたくて😭

マミータ

R先生メールアドレスで検索すると2ちゃんねるのスレが出てきます。上の方にあるので是非返信可能のアドレスから連絡してみてください(*^^*)‼︎私は土曜日の23時頃に送って寝て起きたら7時に返事が来てましたよ!楽しみですね!

deleted user

ありがとうございます💓

先生からお返事ありました!
質問してしまいすいません😭
たすかりました!

マミータ

お返事早いですね!!良かった(≧∇≦)差し支えなければどのようなお返事だったか教えてください(>人<;)‼︎

deleted user

一言、女児確定です。

と返事きました!

写真がわかりやすかったのでしょうか?(^^)

マミータ

同じ週数で同じ女の子ですね〜♡
確かに写真がはっきりしていますね!

楽しみですね〜(*^^*)‼︎

ya✴︎✴︎

私も動画を2回、20w.24wで送り見てもらいました!
どちらも女児確定と言われました◎
確定と言われるのには、
相当な自信?なのか、
本当に性器が見えてそう仰ったのか…病院ではまだわからないと言われてるので
半信半疑です。。

答えじゃないのですが、気になったのでコメントさせてもらいましたー。
私も他の方がどうだったのか知りたいです✴︎