※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

14週のエコーで女児と判定された方いますか?性別判定が後から変わった経験ありますか?女の子がいいと思っています♡

R先生に性別判定していただいた方いますか?♡
14週のときのエコー画像で、「普通に判断して女児です」とお返事がきました!
女児と判定されて男児、または男児と判定されて女児だったという方いますか?
上にむすこがいるので、次は女の子だったらいいなぁと思っています♡もちろん元気に生まれてくれればどちらでもwelcomeです👶💓
ちなみに送ったエコー画像です(^o^)

コメント

HTRS

私は…
14w、男児濃厚です。
16w、女児の可能性が高いです。
20w、動画1、男児の印象です。
20w、動画2、どう見ても女児にしか思えないです。
…と着ました。
どっちなの!?ってなってます😢
全部動画での判断です。
20wはそれぞれ別の日にメールしました。
ちなみに主治医は男の子、助産師さんは女の子って言うし、本当にわけがわからないです。笑
娘の時は14wから女の子確定で一度も変わらなかったのに、驚いてます😢

• momo

momo

見事にバラバラですね!笑
    そんなこともあるんですね〜🙄💦
    でもR先生の見解では男児が「濃厚」とか「印象」なのに対して
    女児はどう見ても女児にしか思えないって確定的ですね😳✨
    でも主治医は男児。。。ここまでだと、どうしても知られたくないのか?って思っちゃいます😂💦
    14wの女の子確定はR先生にですか?

• 4月14日
  • HTRS

HTRS

14wは男児濃厚です。でした!
    ちなみに14wのエコーは性別判断の得意な病院でみてもらい、その病院の先生はかなりの確率で男の子です!って判断でした。
    その病院で一人目を14wで98%女の子!って言われたので、完全に今回は驚いてなんだって信じてました。
    なのに、その後の判断がコロコロかわるので混乱してます。
    もうわけがわからないので性別判断の得意な病院へまた行くか…迷ってます。笑
    なんせ遠いので…娘連れて…なかなか腰があがりません。笑

• 4月14日
  • HTRS

HTRS

驚いてなんだって→男の子なんだって
    うちまちがいです!

• 4月14日
  • momo

momo

そうなんですね!
    性別判断の得意な先生がかなりの確率で男の子っていうなら、そうだと思っちゃいますね😳
    もうこれは判明するのが待ち遠しい♡♡

• 4月14日
ゆー

18週で95%以上女の子と言われまし♥♥♥
一人目が男の子だったので、とても嬉しいです👧🌼

• momo

momo

95%以上はだいぶ期待しちゃう数字ですね〜😍❣
    やっぱりどっちも育ててみたいって思いますよね👫💓

• 4月14日