※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afuෆ̈
妊娠・出産

16週のエコーで男児濃厚と言われたが、性別は確定しておらず、女の子希望もある。男児濃厚でも実際は女の子の可能性はあるか。

16週のエコー動画でR先生に性別判定してもらったところ、男児濃厚ですと言われました。

最終的にはどちらでも歓迎なんですが、1人目は女の子希望だったのと、まだ確定と言われたわけではないので完全にあきらめきれない自分がいます(>_<)

R先生が確定と言ったときははずさないけど、濃厚や〜寄りの時は変わることもあるって聞きました。

男児濃厚や寄りと判定されて、実際は女の子だった方いらっしゃいますか??

コメント

あゆこは♡

直接今の先生から言われたわけじゃないなら
まだ女の子の可能性あるんじゃないですか?
確かに有名な先生みたいですが
はずれた方もききます。
ちなみにわたしも第一子女の子希望で男の子予定です。
けどうまれるまで信じたくない気持ちです笑笑

どっちでも可愛いだろうとは
おもうんですがね(・・;)

• afuෆ̈

afuෆ̈

妊婦健診の担当の先生は8ヶ月頃にならないと正確にはわからないっておっしゃっていたので、そこまでは確定診断もらえなさそうです!
    でもそれまでは女の子の希望を捨てずに、とはいえ男の子の覚悟も持って待ちたいと思います!
    ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)

• 11月24日
mimimi❤︎

こんにちは😊

私は15週のときに、男児寄り、とメールを頂き、21週のエコー動画で、女児確定頂きましたよ❗️

性別、気になりますよね☺️

• afuෆ̈

afuෆ̈

ほんとですか♡
    希望持てそうです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    私もまた20週の時に検診があるので、その時のエコーで再判定してもらおうと思います!
    ありがとうございます‼︎

• 11月24日
clover(*´∀`)

R先生ってよく聞きますけど結局はこの先主治医に確定を言ってもらわないと私だったら信じないです。

• afuෆ̈

afuෆ̈

そうですね、最終的には担当の先生の診断が最後の砦だと思ってます‼︎ただやっぱり気になって早めに知りたくって(>_<)
    でも16週だと確定がもらえるにはまだ早いみたいなので、もう少し待ってみます‼︎

• 11月24日