※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘の様子について相談です。12キロ越えでベビーカーも拒否し、抱っこも腰が痛い状況。同じ月齢の子供はどうでしょうか?イライラと疲れが溜まっています。

疲れました。。。
最近の娘。。抱っこすれば降りると大暴れり下ろせば座り込む。。。手を引いてもそこから動こうとせず、お菓子などでつったりしちゃってます。。。ベビーカー拒否で12キロ越えの娘、抱っこも辛くなってきて、抱っこするたびに腰が痛みます。。。同じくらいの月齢の子はこんな感じなのでしょうか??スーパーに買い物なども大変でイライラしちゃいます。。娘はすっごく可愛いのですがイライラと疲れが、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです💦
買い物行くのが嫌です😭😭

• めるめる

めるめる

嫌ですよね、、、
    仕事で疲れ、保育園迎えに行きスーパー寄ると悲惨です、、

• 2月12日
♡

わかります!わかります!わかります!笑
私もスーパーいくのにドキドキしてますよ🤣🤣
ベビーカーで行くので、降りると言われた時には絶望感しかありませんw
なのでスーパー着いたらまず大好きなバナナとか納豆とか手に持たせて、必要なものバーーッとカゴに入れて速攻で帰ってます🙄笑

• めるめる

めるめる

うちも好きなもの手に持たせますが、すぐ落とすし、どっか置いてきたりするし、、もうイライラがとまりません😭😭😭抱っこで腰やられ、ベビーカー、買い物カート拒否だし、もうどうしたらいいのか、、😭

• 2月12日
  • ♡

うちもすぐ落としますよ笑
    そこは座っててくれればいいと思って我慢してますw
    ベビーカーに立つのも嫌がりますかね?付属品の台をつけて立たせちゃうのもありかな?🤔

• 2月12日
  • めるめる

めるめる

今その立つ台購入検討してますが、それなりの値段するし、それで乗らなかったら嫌だなーと躊躇してます、、、笑

• 2月12日
  • ♡

たしかに、、笑
    立つだけだからすぐに降りちゃいそうですね😭
    何歳になったら落ち着いて買い物ができるのか考えちゃいます😏😏

• 2月12日
  • めるめる

めるめる

最近はもう一緒に買い物大変なのがわかってるから、娘寝かせつけて旦那帰ってきてから車で夜遅くまでやってるスーパーに行ったりしてますが、何か足りないものちょっと買うとなると娘連れて行かないとなので、気が重くなります、、笑

• 2月12日
  • ♡

そうなんですね!
    うちも週末買い出しして、足りないものを平日買うんですが、無理だと思った日は買い物いかず質素な夜ご飯です笑

• 2月12日
まろちぃ

うちの娘もそうでした🤣💦
しかもその頃は、下の子はまだ1ヶ月で首も座ってないフニャフニャの赤ちゃんだったので、娘がそんな感じになっちゃうとどうにも出来ないで、ただただ立ち尽くしてました…😱笑
スーパーに行ったのに、何も買えないで帰ったことだってザラにありました😭💦
イヤイヤ期の始まりですかね💦うちは下の子がたま〜にそんな感じで、内心ビクビクしてます💦笑

• めるめる

めるめる

それは大変でしたねー💦今こんな状態なんで二人目なんて考えられずにいます、、、笑

• 2月12日