※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

トミカが好きなお子さんがいる方へ。車とトミカが大好きな子供に、組み立て不要のおもちゃを買うか悩んでいます。お高めのおもちゃを買うべきか、本格的に遊べるものを待つべきか迷っています。道路セットを自分で組み立てられないため、1人で遊べるトミカのおもちゃを教えてほしいです。

トミカが好きなお子さんがいらっしゃる方!!
うちの子は車が大好きでトミカ大好きなのですが、車をたくさんとタウン道路セットという道を作って遊ぶのは持ってるのですが、そのタウン道路セットは、まだ自分で組み立てれないので組み立てなくても遊べるものを買おうかな?と思っています!写真のようなものです!
ただ、まだどれがほしいか意思もないのに、結構お高めのおもちゃを買うのってどうなのだろう?と悩んでます😂
もっと本格的に遊べるようになってから、ほしいと言ったものを買ってあげたほうがいいのかな?と…
でも今の道路セットは、私がレールを組んであげないといけないので1人で遊べなくて💦
そこで皆さんのお子さんが好んで遊んでるトミカのおもちゃを教えてほしいです!!
車はたくさんあるので、ミニカー以外でお願いします🤲

コメント

まー

トミカサーキットトレーラーはどうですか?✨