※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

茶おりから始まり、3日間出血がでて流産になってしまいました。まだ胎嚢…

茶おりから始まり、3日間出血がでて流産になってしまいました。
まだ胎嚢が残っていて皆さん出血してからどのくらいで塊?でてきましたか??😔😔まだ出血でているしでてくるかなー

大きさは3センチくらいだといわれました。

コメント

マリ

完全流産するまでそのままなんですかね?私は2回流産しましたが、その内1回は出血したその日に塊は出てきました😰ですが2回とも残留物があったら妊娠しづらくなるので掻爬手術を受けました😥

• ♡

ありがとうございます。💦💦

• 2月12日
まる

私も茶おりから始まり、段々と鮮血に変わっていきました。
私の場合は茶おりが出始めてから1週間後ぐらいに激しい生理痛のような痛みに襲われトイレに駆け込んだらドバッと塊が出てきました。
塊が出る前日まで心臓動いていたんですが😢

次の日病院に行ったら子宮は綺麗に空っぽでした。

出てこない場合は手術になると思いますが、それまで赤ちゃんとの最期の時間を大切にお過ごしください😭
無理はなさらずに腰など温かくしてくださいね。

• ♡

一緒な症状でした!😔😔
    麻酔が私ききやすく暴れるくらいで。😂なるべく塊出したいなーと思っていて。。生理痛の痛みあるんですが出血とどろっとした出血ばかりです、、

前日まで赤ちゃん元気だったんですね。急なことで気持ちの整理もつかないですよね。

ありがとうございます。
    私の場合赤ちゃんの姿さえ見えていない状態なので胎嚢だけになるかな。と。

• 2月12日
  • まる

まる

私は初めての妊娠が流産だったので半年ぐらいは引きずってました…😭
    ママリの投稿でどなたかが
    【赤ちゃんは穢れを知らないから必ず天国に行ける。】
    って書いてあるのを見てめっちゃ泣きました。今でも思い出すと涙が出てしまいます。

胎嚢しか見えなかったのなら、きっとママを悲しませないように姿を見せる前にお空へ行った親思いの子なのかもしれません。
    今は無理せずに周りの人にたくさん甘えてください。

• 2月12日
  • ♡

そうだったんですね...。
    私は1人娘がいます。娘がまだいるから乗り越えられています。これが初めての妊娠でなった場合、もう妊娠するのが怖くなると思いました。

わー。泣けてきます。。
    必ず天国にいけるんだ、、なんだか安心しました。今なにしてんだろーなー!とか考えちゃいますね😊
    悲しませないように、、。ちょっとぐらい見せてよー!!って思ってしまいますね😌😊
    はい!ありがとうございます。😌
    結構今は、ままのところに少しでもきてくれてありがとう!っていう気持ちで前向きに考えています!

• 2月12日