※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の離乳食に悩んでいます。ドロッとした食べ物はNG。簡単で手早く作れるメニューを教えてください。

11ヶ月になる娘の離乳食なにあげたらいいか分かりません😣
まだ結構ドロッとしていないとベェーっと出してしまいます。

パン粥、オートミール、などもあげますし
野菜も茹でて冷凍しています。
鶏ひき肉などもあげますが、あまり好きじゃないみたいで💦


ベビーフード以外で、忙しいときなど
パパッと作れて簡単なメニュー教えてください!!🙇‍♀️

コメント

おちび

私はよく白菜、人参、大根、鶏ひき肉と豆腐のだんごを煮て、塩と醤油数滴だけで味付けした鍋みたいなものを作っていました。1回作ると量出来るので小分けにしていました(^_^)v

ママリ

うちも固形?のものはあまり食べないので、汁物ばっかりあげてますよー!
お味噌汁の具だけとってお湯かけて食べさせてます😊