※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

また今回も妊活。排卵の前後に仲良しすればいいのですか?排卵終わった後は意味ないのでしょうか?

また今回も妊活。排卵の前後に仲良しすればいいのですか?排卵終わった後は意味ないのでしょうか?

コメント

るぱ

私は2日に一回のペースでしてました!やはり少しでも可能性があるなら出来るだけタイミングとった方がいいかなと思います!

• ままり

ままり

ですよね。億劫になってますが、赤ちゃん欲しいので頑張ります!

• 2月12日
  • るぱ

るぱ

月に一度しかチャンスがないので、できる限り確率あげたいですよね!
    赤ちゃん来てくれますように😌

• 2月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❤

• 2月12日
アヤ

排卵テスター使ってみてはどうですか?わたしはじぶんが思ってた排卵日とテスターの結果に差がありました。

• ままり

ままり

排卵検査薬使ってますよ😀

• 2月12日
  • アヤ

アヤ

そうだったんですね😊意味無いってことないと思います。私は排卵日に主人とタイミングが合わないことが多かったので排卵後になることも何度もありました😅

• 2月12日
あおい

排卵後でも直後なら可能性はあると聞きましたよ☺️