※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

妊娠中によもぎ餅を食べた後、流産の成分が入っているという情報を見つけて心配しています。現在15週ですが大丈夫でしょうか?

今!よもぎ餅を食べ終え、ふと、妊娠中ダメなものに入ってるのか気になりググりました。そしたら流産の成分が入ってるとかで...いま15wですが心配で。

コメント

みかん

少しくらい大丈夫ですよw
そんなので流産してたら
みんなしてますw

肉まんちゃん

初耳…笑
知らずに、よもぎ餅よく食べてましたよ。笑

ポケちょる

えっ、私かなり好きで週一位でおやつに食べてますよ(笑)和菓子好きなので♪

mamaパン

よもぎダメだったんですね…(°_°)でも私もあまりよくないとか取らない方がよいって雑誌などで書いてる食べ物、食べてましたよ!!

可能性があるってだけじゃないでしょうか(°_°)?初期はほんとに心配でしょうが、あまり気になさらず!ストレスもよくないと思うので、心配だったら今度から気をつけて食事したらいいと思いますよ^o^

アボカドサラダ

私、娘妊娠してるときにつきたてのヨモギ餅めちゃくちゃ頬張ってましたよww
あんこが入ってて美味しすぎてつい( ;´Д`)
それで、特に大変なことなったことないです、

A⑅∙˚⋆

全て過剰摂取しなければ大丈夫ですよ😹笑

Ri.m*♬೨̣̥

わぁぁぁ初耳です!!笑
可能性があるってだけで過剰摂取したりしなければ大丈夫だと思いますよ(艸д゚*)

ぱーぷる

妊娠中にダメと言われてる食べ物は全て過剰摂取すれば!のお話です。
食べ過ぎ摂りすぎの限度を越えなければ大丈夫です。

悠樹まま

よもぎがダメなんですか?
妊娠中でも授乳中でもOKなお茶飲んでますが、よもぎが入ってますよ?
母乳にも良いみたいで(^_^)